ぬめとのボード

ぬめとのプロフィール | 発言 (ぬめとの最後の書き込み: 「まさに残念美男ですね...」 @ぬめとのボード [4月11日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして!宜しくお願い致します!好きな漫画はHUNTER×HUNTERや幽☆遊☆白書にルパン一世に名探偵コナンや推しの子が大好きです!ハリポタとかマッシュルも大好きです!推しは可愛い可愛いラブちゃんです!💝、宜しくお願い致します!

あやなみ。 (プロフ) [3月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初コメ失礼します!私もマッシュルのラブちゃん好きです!!可愛いですよね〜
私は最近ヒロアカやマッシュルにもハマってます!これからもよろしくお願いします!

ぬめと (プロフ) [3月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おー!宜しくお願い致します!あのぬめとさんはハリポタ見てますか?好きな漫画とかあれば教えて下さい!ぬめとさん!

あやなみ。 (プロフ) [3月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今小説書いていて、、、深夜投稿になるかもしれないんですが、よかったら読んでみて下さい!
あ、ちなみに私のマッシュルでの推しはフィン君です!(聞いてないけど)私もマッシュ君達とシュークリームパーチーしたいです〜!

ぬめと (プロフ) [3月13日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!おー!あの他にも好きな漫画とかありますか?あの実は私はハリポタ大好きでして知っておりますか?おー!可愛いですよね!マッシュルってかっこいい所もあるしギャグセンスもありシュークリームをもぐもぐしてる時点で100点満点過ぎる💝、ぬめとさん!

あやなみ。 (プロフ) [3月13日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね〜鬼滅の刃とか約束のネバーランド、スパイファミリーとかもですかね!アニメ→原作が多いです!私はまだハリポタの賢者の石?でしたっけそこの最初ら辺のとこしか見てなくて、、すみません💦
シュークリームもぐもぐする時の効果音がもっもっなのもめっちゃ良く無いですか!!?

ぬめと (プロフ) [3月13日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かります!!それで皆、もっもっという!!後だと本当に面白かったのは赤ちゃんになる所でしたね〜笑笑、可愛過ぎると思って心がお母さん化してしまう所でした笑笑、ぬめとさん!

あやなみ。 (プロフ) [3月13日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね〜!!分かります!マッシュルの絵柄が好みすぎる、、❤️
ごめんなさい🙇‍♀️小説を進めて来ますね!近いうちにはあげれると思います!ではまた語りましょうね!!!!!!

ぬめと (プロフ) [3月13日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!本当に絵柄も可愛いし尊すぎて目がもう…よくなりました!!ぬめとさん!

あやなみ。 (プロフ) [3月13日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あの平気ですか?ぬめとさん?💦

あやなみ。 (プロフ) [3月14日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ごめんなさい!!気が付かなくて!

ぬめと (プロフ) [3月14日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU