あおいどだのボード

あおいどだのプロフィール | 発言 (あおいどだの最後の書き込み: 「推しに自分の高校を知...」 @あおいどだのボード [2019年3月8日 16時] )
あおいどだのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

推しに自分の高校を知ってもらうって
ドキドキだー!!

あおいどだ (プロフ) [2019年3月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

映画刀剣乱舞
観に行ってきました!初日!!
もー!すごかった!
想像してなかった内容で、
納得しかしなかった笑
あと三回行かなくちゃ!
ちゃんともが言ってたからね!!!

あおいどだ (プロフ) [2019年1月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

四天宝寺のこと
四天王宝寺っていうのやめて欲しい、
その子が好きって言ってるのに言い間違えるとか意味わかんない

あおいどだ (プロフ) [2018年12月6日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

永田崇人くん連続ドラマレギュラーですね!!
うれミンゴうれミンゴ

あおいどだ (プロフ) [2018年11月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

加藤将くん、相変わらず面白いな笑
まだまだ、、私は厳しく行きますよ~

あおいどだ (プロフ) [2018年10月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

少女歌劇レヴュースタァライト

アプリやってる方いませんか?

あおいどだ (プロフ) [2018年10月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

宮崎あおいから生まれた男の子
応援していこ!
宮崎あおいさん大好きです!!

あおいどだ (プロフ) [2018年10月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

GYAO!で「ブタがいた教室」見てたんだけど、エンドロールに
「秋元龍太朗」
って名前があってほんとびっくりした!

あおいどだ (プロフ) [2018年10月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勉強めんどくせー

あおいどだ (プロフ) [2018年10月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あんステ、ヴァルキュリーのキャスト意外だったな~
大輝くんと猪野ちゃんか、、
祥ちゃんと猪野ちゃんとか、いちゃいちゃしそうww
あと、個人的に尚弥くんと大輝くんが
似てるんだよな~~

あおいどだ (プロフ) [2018年10月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU