いちごあめ。のボード

いちごあめ。のプロフィール | 発言 (いちごあめ。の最後の書き込み: 「おわっふぁ!? へ、...」 @いちごあめ。のボード [2020年6月10日 21時] )
いちごあめ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もどったぞっっっ!

星空☆ミ (プロフ) [2020年7月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつもありがとう!
隙をついて書いてるよー()
本当にいつもありがとう!
これからもよろしくね!

星空☆ミ (プロフ) [2020年6月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おわっふぁ!?
へ、へ、返信…!?
うわっ、え、本当にありがとうございます(´ ; ω ; `)これからもずっっっと応援します!!

いちごあめ。 (プロフ) [2020年6月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやあの聞いてくださいよ((
私、こみゅーで出会って、お友達申請して、まぁ仲良くなった子がいるんですね
それを、私のリア友に話した訳なんです
そしたら「あれ、(私の名前)っていちごあめ。なん?w」
と言われたのです。その子に ユーザー名言って無かったので、知ってるはずがないんです…
なんで知っとるの!?と聞いたところ
「あー、(私の名前)が言ってる子 多分私だわー。え、これって運命だね!」とのこと。まじでびびりましたよ。w
……以上です((は?

いちごあめ。 (プロフ) [2020年6月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU