チョコミントのボード

チョコミントのプロフィール | 発言 (チョコミントの最後の書き込み: 「ちょっと送って見ても...」 @チョコミントのボード [2019年1月24日 19時] )

メッセージ一覧

ほんと、ジャニーズの笑顔って救われるよねぇ~セクゾの24時間テレビの人生を変えてくれた人ってジャニーズだと思う!

sz5ふうりん (プロフ) [2019年1月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ジャニーズ見てるだけで自然と笑顔になれるし嫌なことも全部忘れられるんだよね~笑ジャニーズは人生を明るくしてくれる!

チョコミント (プロフ) [2019年1月8日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それな~!ほんとジャニーズにであってよかった!特にふまたんね!笑

sz5ふうりん (プロフ) [2019年1月8日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

だよね~!ほんとふまたんに出会えて良かった!ふまたんみたいに外見も中身も完璧な人知らないなんてもったいないしね!

チョコミント (プロフ) [2019年1月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そう、もう風磨くん見て、ファンにならない人ってもったいない!しかも、見たことない人とか可哀相w

sz5ふうりん (プロフ) [2019年1月8日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

見たことない人って人生だいぶ損してると思う!!だってあんなに優しくて外見も完璧で文武両道なふまたん知らないとかって損でしかないでしょ!

チョコミント (プロフ) [2019年1月8日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!まぁ、知っても結婚できないんだけどね~あいにく、ふまたんはケンティーのものですからねぇ~でも、ほんと知って、鑑賞するだけでも幸せになれる!

sz5ふうりん (プロフ) [2019年1月8日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ふまたんがニコニコ~、ってしてるだけでこっちは幸せだから!夢女子さんには残念ですがふまたんには健人という最強で最愛の人が居ますからね~笑ふまたんの隣はもう埋まっちゃってるから!

チョコミント (プロフ) [2019年1月8日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなのよ~夢女子さんはね、悲しいだろうね笑てか、ただの愚痴みたいになっちゃうけど私夢女子苦手なんだよね~笑

sz5ふうりん (プロフ) [2019年1月8日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も夢女子はちょっとな~。どれだけ願ってもジャニーズと付き合えるわけないじゃん?

チョコミント (プロフ) [2019年1月9日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それな~夢女子の人と仲良くできないんだよね~笑

sz5ふうりん (プロフ) [2019年1月9日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU