蓮蓮✾ami✾100均同盟のボード

蓮蓮✾ami✾100均同盟のプロフィール | 発言 (蓮蓮✾ami✾100均同盟の最後の書き込み: 「でもからあげクンはあ...」 @蓮蓮✾ami✾100均同盟のボード [2021年1月18日 18時] )

メッセージ一覧

蓮ちゃんって鬼滅好きなんだよね(・・?
推し聞いてなかったと思うから、教えてほしい~!

紅梅 (プロフ) [2020年5月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私は善逸君を推してる(*'▽'*)♪
好きすぎて善逸の日替わり書いてる(〃ω〃)
紅梅ちゃんは誰かな?一緒だといいな☆
鬼滅の刃の他に好きなのは何?
私はは古い少女漫画とか犬夜叉、るーみっくかな♡

蓮蓮✾ami✾100均同盟 (プロフ) [2020年5月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私は伊之助好きだよ! でも鬼滅のことは最近知ったから、まだまだショタオタ(泣)
鬼滅の他はハイキューとか、黒バスとか、ヒロアカ辺りが好きかな。
少女漫画も大好きよо(*°▽°*)о
『まいりました、先輩』ってやつがお気に入り!

紅梅 (プロフ) [2020年5月24日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ジャンプが好きなんやね☆
毎週取ってるから大体知ってるわ
伊之助かわいいから私も好き!

蓮蓮✾ami✾100均同盟 (プロフ) [2020年5月24日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ジャンプ大好きよ~(⊃//∀//⊂)
ま、毎週取ってるの!? スゲェっすね…。。
私、単行本(?)で買うのが好きだから、それで買ってるんだ。高いけど…(-"-;)

紅梅 (プロフ) [2020年5月25日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

単行本はキメツ学園とか大正コソコソ噂話が載ってるからいいよね☆
ジャンプはお父さんが好きで読んでたからな
姉妹で回してぼろぼろになってるわ

蓮蓮✾ami✾100均同盟 (プロフ) [2020年5月25日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私、小学生の時に通ってた算盤(そろばん)教室があるんだけど、そこにもジャンプ置いてあるんだよねー。
近所のおじさんが読み終わったやつを持ってきてくれたみたいで、よく読んでた~!
たまに表紙がエ□いやつがあってさ、ちょっと……みたいな空気にはなってた(笑)

紅梅 (プロフ) [2020年5月26日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

確かに。
ジャンプはそういうの多いもんね★
鬼滅のページ切り取ったら裏がそんな感じのだったりして 困ったことがあったわ
それは糊でくっつけたわ(笑)

蓮蓮✾ami✾100均同盟 (プロフ) [2020年5月26日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU