ririkaのボード

ririkaのプロフィール | 発言 (ririkaの最後の書き込み: 「wing様☆初めまし...」 @ririkaのボード [2020年8月9日 21時] )

メッセージ一覧

はじめまして。
wingという、2019年10月からFKとTK沼に落ちた者です。
腐ることにかけてはベテランですが、Jの世界を長らく離れている間に占いツクールなるものができていて、只今勉強中の身でございます。
今回ririka様の、一番新しい作品に導かれ、過去の作品に興味が沸きました。
照れないFさんと、照れ屋なKさんが可愛くて、とても読みたいと思っております。
過去の作品にはパスワードがかかった作品もあるようなので、メッセージを送らせていただきました。
お手数ですが、パスワードを教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
wing

wing (プロフ) [2020年8月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

wing様☆初めまして。メッセージありがとうございます(*^_^*)
お話、読んで下さりありがとうございます…!とても嬉しいです( ; _ ; )
過去にパスをかけた話を上げましたが、全てFK/TK以外のお話で、現在は削除してあります。
現在パスのかかっているお話は、修正したい部分が多すぎて非公開とさせていただいております((*_ _)うまく修正できたら、パスを外す予定ですが……公開は未定です。申し訳ありません((*_ _)
ririka

ririka (プロフ) [2020年8月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ririka様
お返事ありがとうございます。
早とちりなメッセージを送ってしまったようで、申し訳ありませんでした。
それでは、パスがかかっていないお話を読ませていただきます。
いつの日かパスが外れることも、楽しみにしております。
wing

wing (プロフ) [2020年8月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU