音霧桜のボード

音霧桜のプロフィール | 発言 (音霧桜の最後の書き込み: 「桜でいいよ~! この...」 @音霧桜のボード [2022年9月18日 14時] )

メッセージ一覧

返信数字超えたわw
うむ、高校になると授業聞いててもわからないのがあるのか。
大変だなー。せめて授業は聞くようにするわとりあえず

浅野月愛 (プロフ) [2019年6月10日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信数字とかあるのかw
授業聞いて、ノートしっかり取っていたらだいたい分かる人と、分からない人との差が激しいのよww

音霧桜 (プロフ) [2019年6月11日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あるんだよー。
私もこの前知ったわー。
そそそそんなにはーげしーいのかーい!?!?

浅野月愛 (プロフ) [2019年6月11日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんなに長く話したの初めてだから知らなかった
いや、私が無能なだけだよー。嫌いな教科で嫌いな先生だから、なんていうの……受け付けないっていうか……あはは

音霧桜 (プロフ) [2019年6月12日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんかねー、新しいトピックを作成してくださいってくるのよ〜w
嫌いな教科で嫌いな先生はマジきついなー

浅野月愛 (プロフ) [2019年6月12日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ、なるほど!
そうなのよー。だからテストとかヤバい。全然覚えられんもん
今年は特に頑張らないといけないのに~……

音霧桜 (プロフ) [2019年6月13日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

だよなー。テストやばミーになーるw
受験生だっけ?頑張れー!

浅野月愛 (プロフ) [2019年6月13日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、高3だよー。私は就職なの。だから今年って言うか、1学期は特に頑張らないといけないんだ
なのに嫌いな先生で嫌いな教科って……いじめかよ! っておもうよ

音霧桜 (プロフ) [2019年6月14日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

高3は受験せーい
そっか就職するのか
嫌いな先生で嫌いな教科はマジキルグレースだけど頑張ってな

浅野月愛 (プロフ) [2019年6月14日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんで勉強嫌いなのに、わざわざ進学しないといけないのさw
最初は専門学校行こうと思ってたけどね。
ところでマジキルグレースってなんだ?

音霧桜 (プロフ) [2019年6月14日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私は大学進学しろって言われるからするけどなw
キルグレースとはキツイという意味さ。私の中で流行ってるw

浅野月愛 (プロフ) [2019年6月14日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU