凪桜のボード

凪桜のプロフィール | 発言 (凪桜の最後の書き込み: 「いやあああすごwww...」 @凪桜のボード [2018年1月28日 0時] )

メッセージ一覧

初めまして!
いきなりメッセージすみません、
作者様の作品、いつも楽しみにしてます!
作者様とお話したいなと思いメッセージさせていただきました!
もし迷惑でしたら、言っていただければメッセージは消しますので…

瑠璃 (プロフ) [2017年7月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うおおぉ!!
作品楽しみなんて…嬉しいです(ノ)ω(ヾ)♡
ぜひ話しましょ!( 'ω')b

凪桜 (プロフ) [2017年7月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
作者様のこと、なんて呼べばいいでしょうか?

瑠璃 (プロフ) [2017年7月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いーえ!
全然大丈夫ですよ( 'ω')
貴元なぎさと書いてたかもとなぎさと読むのでてきとーによんでください!(笑)

凪桜 (プロフ) [2017年7月28日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なぎさちゃんって呼ばせてもらいます!!
同い年なんで良かったらタメ口で話しませんか?

瑠璃 (プロフ) [2017年7月29日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おおぉ!慣れたらちゃんずけ無しでも(*'-')b OKだからね!(笑)
うん!いいよ!タメで話そσ(´∀ `●)

凪桜 (プロフ) [2017年7月29日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!
なぎさちゃん、何部に入ってる?

瑠璃 (プロフ) [2017年7月29日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

バドミントン部だよ!
結構きつい…(笑)

凪桜 (プロフ) [2017年7月30日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

バトミントン部基礎練習とか大変そうだもんね…
外で走ったりとかあるの?

瑠璃 (プロフ) [2017年7月30日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大変だよ(´;ω;`)
外はない…でも変化走っていうめっっちゃ大変なのやる!
それと一週間に1、2回くらい20分間走があるよ(;ω;)
しかも顧問めっちゃ怖い(笑)

凪桜 (プロフ) [2017年7月30日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

20分間走は大変だね…
私は10分間走で限界かな…笑
顧問怖いのかー、
私の顧問の先生、声がガラガラで遠くに居ると何言ってるか分かんない笑

瑠璃 (プロフ) [2017年7月30日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU