ありぃのボード

ありぃのプロフィール | 発言 (ありぃの最後の書き込み: 「特に決めている副担は...」 @ありぃのボード [2022年8月13日 13時] )
ありぃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ありぃさん、はじめまして。淘蒼toaと申します。
今回、ストーリーブックの方を読ませていただきました。
少し時間が立ってしまいましたが、どうしてもと思い書き込ませていただきました。昨日、向井康二くんの28回目のお誕生日だったということで、
少し康二くんの沼に浸り直したいなぁと思って読ませていただきました。
ちょっと関係ないですが、私スノの中の推しは阿部ちゃんで、副担を
翔太くんと康二くんとさせていただいてまして、なべこじの絡みを見てしまうとパニックパニックになってしまいましたが(( 最後のイチャつきは
たまらなかったです、、、笑 翔太くんが失恋気味な最後になってしまったのは少し辛かったですが、”今回の主役は向井康二今回の主役は向井康二今回の主役は向井k、、、(自主規制)”と自分を落ち着けてなんとか生還できました、、、!
ストーリーブックで初めてありぃさんという書き手さんとお会いできたので、他の作品はまだ読ませていただいていないのですが、順を追って読ませていただくつもりなので、他作品の感想はもう少しお待ちいただけると幸いです、、、!私の職業柄であったり、生活習慣であったりというところから、
全てを読むのに時間がかかったりしてしまうかもしれないのですが、そこは
何卒宜しくお願いします、、、
かなりの長文となってしまいごめんなさい。
私もSnow Manが大好きなので色々お話できたらなと思います。
最後生意気になってしまいました、ごめんなさい!

淘蒼toa (プロフ) [2022年6月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!
全然大丈夫ですよ、遅れたことよりお返事していただいたことが一番嬉しいです。笑
康二くん沼、浸りすぎるくらい浸っちゃいました、、、笑
ごめんな自担よ←
因みにありぃさんの自担様をお聞きしてもよろしいでしょうか???

淘蒼toa (プロフ) [2022年8月6日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは^^
そう言っていただけて嬉しいです…!
自担以外にときめいた時ってなんか罪悪感ありますよね(笑)
私は深澤さんをこよなく愛して推しております(*´꒳`*)

ありぃ (プロフ) [2022年8月7日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ、あべふかじゃないですか☆キラシ←さくまさん
ありぃさんは副担や掛け持ちなどされていますか?
因みに私h←お前は聞いてない

淘蒼toa (プロフ) [2022年8月8日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特に決めている副担はいない、というより箱推しです!なので突然『今、気になる深澤さん以外の人』が出てきます。
掛け持ちもしていないですよ^^

ありぃ (プロフ) [2022年8月13日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

箱推し!わかります。
私は自担がいるのに『今回のビジュNo.1は翔太だな、、、』とか
FINEBOYS見てめめにハチャメチャにハートを撃ち抜かれたり
さっくんの単独ラジオ聞いてさっくんの声に過呼吸起こしたり、、、笑
阿部くんにやられることはもう日常化しましたが、たまに他のメンバーにキュンとさせられて結局は阿部くんよりの箱推しってなっちゃうんですよね、、、笑 凄く共感できます!

淘蒼toa (プロフ) [2022年8月14日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU