夜のボード

夜のプロフィール | 発言 (夜の最後の書き込み: 「おみかんさん!!お久...」 @夜のボード [2019年4月7日 19時] )
夜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。こんばんは。
ふと夜さんの羽化心を読み返したいと思い開いたところ、パスワードが必要との事でしたので、よろしければ教えていただきたいです。
どうぞよろしくお願いします。

aporohabatsu (プロフ) [3月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、こんばんは。蜜柑と申します。以前読ませていただいた
「羽化心」をまた読み返したいと思ったところパスワードが必要との
ことだったのでよろしければ教えていただけないでしょうか?

蜜柑 (プロフ) [3月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅く失礼します。
夜さんの小説の「人魚姫」を読みたくて、パスワードの方是非教えて貰いたくメッセージの方送りました。よろしくお願いします。(*^^*)

山ちゃん (プロフ) [3月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【FGO】人魚姫を読みたいんですけど、パスワードを教えて貰うことはかのうですか?
どうしても読みたいです

トモヤ (プロフ) [2023年11月14日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。あなたにメッセージを送るのはこれで3回目となります。以前送らせて頂いたメッセージからちょうど一年が経過いたしました。もしかしたら、もうここにはおられないかもしれない、顔を出すこともないかもしれない。ですが、あなたの作品がずっと忘れられません。どうか、どうか、『羽化心』のパスワードを教えていただきたいです。何卒、よろしくお願いいたします。何か粗相がございましたら申し訳ないです。長文失礼いたしました。

夕方 (プロフ) [2023年2月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、夜さんの作品の大ファンです!
主人公の想い、気持ち、サーヴァント達との絡み全て大好きです(*´`)
メッセージもしたのですが
どうしてもパスワード知りたくて
よろしくお願いします(*^^*)
ゆっくりで夜さんのペースで大丈夫です
よろしくお願いします(*^^*)

朔夜 (プロフ) [2022年10月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。こんばんは。葵と申します。
ふと夜さんの羽化心を読み返したいと思い開いたところ、パスワードが必要との事でしたので、よろしければ教えていただきたいです。
どうぞよろしくお願いします。

(プロフ) [2022年3月14日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。以前メッセージを送らせていただいた者です。私が以前メッセージを送らせていただいてから、一年近くが経過しました。今もあなたの返信を待っています。今も見ておられるのであれば、どうか、どうか、「羽化心」のパスワードを教えていただけないでしょうか…?あなたの作品を、もう一度読みたいです。もし至らぬ点がございましたら、教えていただけると幸いです。長々と失礼しました。

夕方 (プロフ) [2022年2月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、今ほど友達申請をさせていただきました、満月雪兎と申します。
数年前に夜さんの作品に出会い、その数々、特に人魚姫にどっぷり浸かりました。久しぶりに読み返したいなーと思ったところパスワード保護をかけられていらしたようで・・・
ご迷惑でなければパスワードをお教え頂けますでしょうか?
夜さんの作品、本当に大好きなので友達申請も応じていただけたら嬉しいです。

満月雪兎 (プロフ) [2022年1月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
以前「羽化心」を拝読させて頂いており、ふと読み返したくなったのですが現在パスワードが必要との事で、何か理由がありパスワードを掛けていらっしゃるとは思いますがよろしければお教え願えませんでしょうか…?

夕立 (プロフ) [2021年12月27日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU