夏衣悠斗のボード

夏衣悠斗のプロフィール | 発言
夏衣悠斗のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おー夏衣さんなんていう嫌 われよう..大丈夫か?(´・∀・`)あの小説読ませてもらいましたーなう夏衣さんすごいですね!私だったら無理です(キラッ
うざくてすみません\(^o^)/

和歌 日和 (プロフ) [2014年12月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えと…友達……なってくれませんか(・・?)

桜の舞姫@サイリ*イン率低下 (プロフ) [2014年12月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

晒し作品から来ました。
突然横槍失礼します

Kimu@完全垢移動 (プロフ) [2014年12月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

晒しはやりすぎだと思うけど、ル―ルは守って作品を作った方がいいですよ。
ちなみにんその作品→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/natukiyuuto/?p=%B3%A1%BF%CD&&ans=4
ついでにいうと、喧嘩を売ってるつもりじゃありません…

Kimu@完全垢移動 (プロフ) [2014年12月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみませんでした。失礼します

Kimu@完全垢移動 (プロフ) [2014年12月30日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、唐突ですみません。土下座しますorz
あの、晒されていたで来てはみたのですが・・・最近晒される人増えましたよね。
まぁ、晒している割には自分の名前隠す人が多いのですが。
夏衣さんの言葉も乗っていたので、ちょっと気になりまして。
分からなくもないですよ、ルールを破るのが好きっていうのは。
堂々とやるのはすごいと思います。
名前を隠して人を晒す人たちよりはましだと思いますよ。
唐突に気勝手に書き連ねてごめんなさい。
注意するにも、晒すことはないのにと思ったんです。
十人十色ですし、全てのルールをきちんと守る人なんて居ないと言う事に共感したので来てみただけです。なんか、本当にすみません

羽夜 (プロフ) [2014年12月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一言もそんなこと言ってないですけど、自意識過剰ですか?
俺は共感してきただけ。
別に悪いとは言ってないのですが、どこからそう思えたのか不明ですね。
さっぱりです。
言いますけど、あなたに言ったつもりはないですよ。
夏衣さんに言っただけであって、あなたには言っていない。
人の思いを探ってどうするつもりですか?
思ったことを書き連ねただけですけど。

羽夜 (プロフ) [2014年12月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU