木木野のボード

木木野のプロフィール | 発言 (木木野の最後の書き込み: 「(締め切りのある事項...」 @木木野のボード [2022年9月27日 2時] )

メッセージ一覧

急なボード失礼致します🙇‍♀️

深海のまち様より甘理音恵で参加させて頂いております。yuukaという者です。青い鳥の方にて関係のお誘いをさせて頂き、ボードにお邪魔させて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️

是非とも荒谷一途さんと関係を組んで頂きたいです!
一途さんの明るさ、なによりも発想が大変好きでして…「あなたに一途」でバッキュンとされた次第です😭😭
またそれからも、自分の名前を少々交えてダジャレっぽく話す姿に、可愛いなと勝手に思っております🥰
音恵との関係は友人関係をと思っているのですが、音楽界ではそれなりに騒がれている音恵ですので才能を持った音恵と才能なんてないと言っている一途さんとのこの対極のような感じも是非深めて行けたらなと思っております🙇‍♀️

また、音恵自身は誰とでも仲良くしたいと思っておりますし、一途さんの凡人という発言がされましたら、「僕には全く出来ないことも君は出来るだろう」などと言って慰めるのではないかと思っております🥰

乱文失礼致しました。妄想が入っておりますので解釈違い等が御座いましたら言って頂けると幸いです。また何か木々野様からも何かありましたらお聞きしたく思っております🙇‍♀️🙇‍♀️

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年8月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU