木木野のボード

木木野のプロフィール | 発言 (木木野の最後の書き込み: 「(締め切りのある事項...」 @木木野のボード [2022年9月27日 2時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します!この度は関係のお誘いありがとうございます🙇‍♂️
早速ですが、何か関係について希望等ございますか?希望等ございましたら、遠慮なくお聞かせいただければと思います……!!

(プロフ) [2022年6月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそお越しいただきありがとうございます!
早速ですが、本題に移らせていただきます。
──────
充凰さんとは恋人ないし両片思いの関係を希望させていただきたい、と考えておりました!
出会った当初は単なる先輩後輩。たとえば、翔介が上手く受け取れずに転がっていってしまったサッカーボールを充凰さんが拾ってくださったことが始まり。後日廊下ですれ違い、「この間の」と改めて自己紹介……など。
知り合いになってしまえば翔介の人見知りもなくなりますので、彼の方から話しかけることも増えていく。その過程で充凰さんの深い部分を知ることができたら、察することができたら、欲を言うならば寄り添えたら……と思いました。
───────
触り程度のざっくりとしたものですが、以上を此方からのご提案といたします。大切な関係ですので、もし合わないと感じられたようでしたら、遠慮なくお断りください……!

木木野 (プロフ) [2022年6月25日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

恋愛関係のお誘いありがとうございます……!!是非とも組ませて頂きたく存じます!
出会った当初ですが、充凰はこういったことで人と出会うのは珍しくないため、最初翔介くんについて特に印象に残っていない状態になるかと考えられます。ですので、廊下ですれ違ったときは翔介くんの方から話しかけてもらい、「この間の」と話題をふっていただければありがたいです……!
うわ~!!本当ですか、是非是非寄り添ってあげてください……!!翔介くんが充凰の深い部分を知った後は、充凰にとっては珍しい「裏(本当の姿)を出して関わることができる」存在になっていると思います……!!
そしてもしよろしければ、充凰が翔介くんに本心で関われるようになったきっかけなどもあればいいな~~と思うのですが、どうでしょう……?木木野様さえよろしければ、一緒に考えられればと思っております……!!

(プロフ) [2022年6月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご快諾ありがとうございます!
承知いたしました。それでは、「ちょっといいすか。すんません。……あー、その、……この間サッカーボール拾ってくれたせん、ぱい? っすよね。あん時はありがとうございました」といった具合に翔介の方から話し掛ける形でよろしくお願いいたします!
───
わーいありがとうございます! ぜひそちらも考えさせていただけましたら幸いです……!
つきましては、非常にアバウトな質問になってしまうのですが、充凰さんが「本心で関わろう」と思えるようになるにはどういった条件、といいますか、必要不可欠となるポイントなどはございますか?
───
長くお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳御座いません……!
お手隙の際にご返信のほどよろしくお願いいたします!

木木野 (プロフ) [2022年7月11日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

充凰が「本心で関わろう」と思えるようになる条件、ですかそうですね……
例としては充凰の裏を偶然見てしまったなどは、充凰が心地よいと感じる相手(やや信頼している……?)だった場合に裏を明かすこともあるかと思います……!
しかし、翔介くんとの裏で関わるようになったきっかけ?みたいなものをこちらから少し考えさせていただきましたので、書かせていただきますね。
___
知りあってしばらくたった二人。ある日のこと、二人はとある友人からのお誘いで共に勉強をすることになった。
勉強をしているとき、友人が「充凰って勉強も部活も、なんでもできていいよね~」と話をし出し、他の友人も同じように話し始める。その時、充凰は笑顔で返していたが、翔介くんが充凰を見たとき、一瞬充凰の目からハイライトが消えて悲しげな表情になったように見えた。
翔介くんはその様子がどうも気になり、帰りに一声かける。「あの、先輩。なんつーか……無理しないでくださいね」
充凰は一瞬驚くが、それを顔には出さないようにして「無理なんか、してないよ」と笑う。
ここから、何かしらまた充凰の心を打つエピソードがあり、最終的には充凰が「あなたになら、話してもいいと思った」といえるようなものになればいいなと考えました………!!充凰がつい、裏の顔をしてしまってから明かすのでもいいと思いますし、そのまま突然明かすのでもいいいと思います!
あくまでも案であり、考えたことをそのまま書き出してしまったため、語彙力
が乏しいところなどあります故、申し訳ありません……🙇‍♂️💦💦
____
こちらこそ返信が遅れてしまい申し訳ありません…!!お手隙の際にご返信いただければ、と思います!

(プロフ) [2022年7月15日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

またまたお時間空いてしまい申し訳ございません……。
素敵なご提案ありがとうございます。そちらでお話を進めさせていただければ幸いです!
────────
一瞬だけ見えたその表情は翔介にとってはとても引っかかるもので、充凰さんの「無理なんかしていない」発言も恐らく信じなかったと思われます。
事ある毎に「……やっぱ、あん時おかしかったよな」と思い出すでしょうし、翌日からはもし充凰さんのお知り合いやご友人が「充凰さんはなんでもできていい」というようなことを話されていたら「あんたにも良いとこあるでしょ。例えば、あー……」と話題をずらして充凰さんのことをこれ以上言わせないようにしてみたり、「……なんでもできるってマジで良いことなんすか? あんたにとっては“良いこと”なのかもしれませんけど、でも」と反射的に返してしまったりするかもしれません。
(上記のことがもし充凰さんの耳に入った場合やたまたまその現場を目撃されていた場合、充凰さんの心に響くかどうかはしぇりー様にご判断をお願いいたします!)
────────
また、日程なのですが、初対面は7月以前になるのではないかと考えております! 裏を一部の方に明かされるのが5~10日目、明かすきっかけが4日以降をご希望とのことでしたが、翔介との関係においては勉強会+その後の何かしらの出来事がその“きっかけ”に値するものになります。充凰さんの心の変化の速度にもよってしまいますが、勉強会は何日頃といたしましょうか?

木木野 (プロフ) [2022年7月23日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそ申し訳ございません……!💦💦
ありがとうございます~~!
───
なるほど……!翔介くんの言葉は充凰の心に少し響くものになるかもしれません……!充凰は同級生やそれ以外の人にも、何でもできる子と見られることが多く、言われることも多かった身です。そういわれる度に、傷つきいつしか慣れてしまったように思っていますが、今でも心の底では傷ついていることもあると思われます。ですが、それに対して「なんでもできるって良いことなの?」と言ったり、それ以上話を掘り下げるのを防いでくれようとする翔介くんは、心に残る子なのではないかと……!「……私のことを何も知らないはずなのに……不思議な人だな」と他の子よりは心に刻まれていそうです!
────
私もそう考えておりました……!そうですね、勉強会は4日を基準としてなるべく日が近すぎず遠すぎずの日がいいのではないかと考えております……!そうなると、夏休みに入る少し前くらいがよろしいかと考えましたが如何でしょう……?

(プロフ) [2022年7月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あああ……! 良かったです!
それでは「勉強会後、第三者と翔介の会話等々がきっかけとなり、結果的に充凰さんに裏の顔を明かしていただくまでにいたった」ということでよろしいでしょうか?
また、呼び方につきましても確認させていただきたく存じます! 翔介からは「弗蘭センパイ」、裏を明かしてくださってからは「充凰センパイ」と呼ばせていただけたらと考えております! ご都合等いかがでしょうか?
───
勉強会の日につきましても承知いたしました! ぜひ「夏休みに入る少し前」ということでよろしくお願いいたします!
───
こちらはあくまで願望といいますか、「こうだったらいいな」くらいのものなのですが、消滅前には翔介が充凰さんに想いを告げ、お付き合いするまでに至りたい──可能であれば交際している状態で佐倉祭りを迎えたい、と考えております。ご検討いただけましたら幸いです!
(ご承諾いただける場合、日程のご指定等ございましたらぜひお聞かせください)
───
共通認識となる関係記載の締め切りが迫ってきており、お伺い攻めのようなご返信となりました。誠に申し訳御座いません……。
諸々のご確認とご検討をお願いいたします!

木木野 (プロフ) [2022年7月30日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……!そのような形でよろしいかと思います!
呼び方も木木野様のご提示頂いた呼び方で大丈夫です!こちらからは、裏を明かす前「翔介くん」裏を明かしてから「翔介」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか…?
___
こちらこそよろしくお願いいたします!
___
わ~~是非!!そうですね、日程の希望といいますかご提案がありますので書かせていただきますね。
CSを見て気がついたのですが、二人は誕生日が1日違いなんですよね……!!(8月16日と17日)ですので、二人の誕生日のどちらかもしくは近くの日だといいなあと思いましたが、どうでしょうか……!!
___
いえいえ、こちらこそ返信が遅れてしまい申し訳ないです……!💦💦
そしてお忙しいのにも関わらず、毎度ご丁寧な返信ありがとうございます……!!🙇‍♂️🙇‍♂️

(プロフ) [2022年7月30日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
呼び方の件、そちらで問題ございません……! よろしくお願いいたします!
────────
素敵なご提案ありがとうございます。ぜひそうさせていただければと思います!
よろしければ「充凰さんのお誕生日」にいかがでしょうか?
お誕生日をお祝いするために充凰さんにお会いする。そして近い将来消滅するという未来もあり、それらに後押しされる形で翔介が「お誕生日おめでとうございます! えと、あの……ちょっと聞いてもらいたいことあるんすけど、」──というような流れを想定しております。
(こちら、ご提案になりますので、もちろんお断りいただいても問題ございません!)
───────
いえいえ、私の方こそいつもお時間いただいてしまって申し訳ございませんでした……!
迅速なご返信ありがとうございます!

木木野 (プロフ) [2022年7月30日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

畏まりました!こちらこそよろしくお願い致します!
____
ありがとうございます🥰
はい、充凰の誕生日で大丈夫です!是非、木木野様にご提案頂いた、案で関係作成をさせていただきたいです……!
_____
いえいえ!とんでもないです……!!こちらも今日中にご返信頂いた内容は出来るだけ早く返せるよう努めてまいります……!共通関係記載〆切日なのに返信が遅れてしまって申し訳ありません😭💦

(プロフ) [2022年7月31日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU