86(ハチロク)のボード

86(ハチロク)のプロフィール | 発言 (86(ハチロク)の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @愛饅頭のボード [2021年3月21日 21時] )

メッセージ一覧

突然失礼致します、当方 募集企画「 バーチャルに彩りを 」に参加させていただいている、りりぃと申します。

松葉ちゃん並びにListちゃんと関係の方結ばせていただきたく思いお声がけさせていただきました。

当方の参加キャラのテンプレートは以下になっておりますので、参考にしてくだされば幸いです!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Lilyzzz2/ )

ご検討宜しくお願い致します(´∀`)

りりぃ (プロフ) [2020年2月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
どういったものがいいですか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年2月29日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信大変遅れてしまい申し訳ありません(-ω-;)

そうですね、当方としては 年齢も近いですし、中学・高校が同じだった 加入前からの友人というのを考えておりました。

サミアちゃんとして活動を始めた位の時期に 何らかの形で踊っているところを柚葵が目撃して、そこからつるむようになった…とかでしょうか?
松葉ちゃんの活動を助けるために、柚葵は動画編集とかプログラミングを学び始めてたらエモいなって……()

Listちゃんは、リアルとは逆でトゥガの弟子的な…じじぃをお世話(介護)してくれる子だったら嬉しいです。

りりぃ (プロフ) [2020年3月1日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!
先に外での踊ってみた動画撮影で
ばったり会って制服見て同じ学校だと気づいた、というもの
だったら楽しそうです。
或いは中学も高校も一緒だった
けどそれを高校入ってから知った
でも良さそうです。

弟子というよりは性格と
ポジションを鑑みるに
お爺ちゃんと孫に近く
なりそうです。
「『マジ卍』はそこで使わないと
思う」など若者(つかJK)言葉の
ツッコミができたらなと。

86(ハチロク) (プロフ) [2020年3月1日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU