86(ハチロク)のボード

86(ハチロク)のプロフィール | 発言 (86(ハチロク)の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @愛饅頭のボード [2021年3月21日 21時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します、【夜を駆ける者共よ】に参加しているくろせと申します!
もしよろしければ、おたくの「大門 霧子」さんとうちの「勘解由小路 玄矩」で関係を組ませて頂けないでしょうか…!

くろせ (プロフ) [2019年10月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいですよ、どういったものが
いいですか?

86(ハチロク) (プロフ) [2019年10月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらも変わった感性を持っていると勝手に解釈をしているのですが、大丈夫でしょうか?
大丈夫でしたら、玄矩からすると「面白い遊び相手」という感じになりそうです。
玄矩の事ですから、大門さんの厨二病発言にも合わせて厨二病とはまた違うズレた発言をするんじゃないでしょうか。
それも恥ずかしげもなく。
玄矩は周りの目は見ますが大して気にしていない派なので、人とズレている事に良くも悪くも気づかないのですが、
大門さんはそれに対しストレスを抱えているようなので、玄矩がおかしな合わせ方をしてありのままの大門さんと話せたらなあと思います。
どうでしょうか?

くろせ (プロフ) [2019年10月14日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います。本来の大門も大分変わった感性の持ち主です。

大門はパーソナル障害持ちですがそこの理解はどのような感じ
でしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2019年10月14日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私のパーソナル障害についての認識でしたら、
パーソナル障害については、最初のテンプレ観覧時に個人的に調べていました。
私は中学校時代同じような症状で、その子がそうかは分かりませんが
衝動的に何処かへ走り去って行ってしまったり急に笑い出したりなど感情の起伏が激しい子がいたのでそのような子がいました。
なので、どのような症状や系統があるかは分かりますが、大門さんの場合が実際どのようなもので本人や周りがどう思っているのかは分かりません。
偏見や貞観はありません。

くろせ (プロフ) [2019年10月14日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

現時点では演技性パーソナリティ障害 (他者の注目を集める派手な外見や演技的行動が特徴)を想定しております。

大門は普通にしてるつもりでも
「あの子はおかしい」という目で見られているのでその結果
ストレスを抱えています。

偏見がないので安心しました。

86(ハチロク) (プロフ) [2019年10月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私が偏見を持たれがちな人間でしたので、偏見はしないようにしてます。
必ずしもそれが悪い事とは限りませんし。
テンプレにもありますよう、玄矩には他人を敬う気持ちがない代わりに、他人を蔑む気持ちもありません。
そもそも「普通」「変わっている」の判断が出来るかさえ曖昧なので、特に玄矩がそれに対してする事はないかと。
あったとして、「オーバーリアクションだなぁ」くらいだと思います。

くろせ (プロフ) [2019年10月14日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、ではこれらを要約して追加しようと思います。(諸事情で遅れる可能性があります、お許しください。)

86(ハチロク) (プロフ) [2019年10月14日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
関係を組んでくださり、ありがとうございました!
派生作品等でも使用させていただきます

くろせ (プロフ) [2019年10月15日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU