ぼんのボード

ぼんのプロフィール | 発言 (ぼんの最後の書き込み: 「返信遅れて申し訳あり...」 @ぼんのボード [2019年9月29日 22時] )

メッセージ一覧

ボート失礼致します!コラボありがとうございます!!宜しくお願い致します!それでは、どの作品とコラボいたしましょうか??

チョコ&ピーナッツ (プロフ) [2019年8月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなりすみません!!いらっしゃいませ!!笑
私としては同じワンピの『おっさんを愛でたい』か『転生したらサイボーグでした』が良いかなと思います!!
希望ありますか!?

ぼん (プロフ) [2019年8月20日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あら!両方読んでいますよ!そうですね…どちらも大好きなのでぼん様にお任せします!!他の作者様とのコラボと同じように、お互いの世界観でお話を書くという感じで宜しいでしょうか??

チョコ&ピーナッツ (プロフ) [2019年8月20日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

では『おっさんを愛でたい』のほうで!!
そうですね!そうしましょう!!
執筆は深夜か明日の朝になるかと思いますがどうぞよろしくお願いします!!!

ぼん (プロフ) [2019年8月20日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!私生活がバタバタしておりますので遅くなるかもしれません…!すいません!宜しくお願い致します!

チョコ&ピーナッツ (プロフ) [2019年8月20日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も遅くなったらすみません!!

ぼん (プロフ) [2019年8月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

1話目を更新しました…!2話目は明日以降になるかと思われますゴメンなさい…!!お時間がある時に宜しければどうぞ(^^)

チョコ&ピーナッツ (プロフ) [2019年8月21日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

書く書く詐欺すみません(土下座)
スタンピード見に行ってました汗
番外編の方に書かせていただきます!!!

ぼん (プロフ) [2019年8月21日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

主人公ちゃんの名前何と呼べばいいでしょうか!?

ぼん (プロフ) [2019年8月22日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

スタンピード…!!良いですね!私も2回見に行きました!名前ですか…基本名前は自由に決めるタイプですので…(笑)

チョコ&ピーナッツ (プロフ) [2019年8月22日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

コラボありがとうございましたぁぁぁ!!!楽しかったです!!!

ぼん (プロフ) [2019年8月22日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU