金平糖*@低浮上のボード

金平糖*@低浮上のプロフィール | 発言 (金平糖*@低浮上の最後の書き込み: 「小説を書き始めるとバ...」 @金平糖*@低浮上のボード [2019年1月16日 20時] )

メッセージ一覧

うおぉ・・・遅くなってごめん
ん~と、とりあえずいつ劇のこと話す??
私は今日でも大丈夫だけど・・・
明日は予定入っちゃってるからここ来れないと思う
とりま8時にもっかいここ来るね~~

ゆび (プロフ) [2017年8月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ごめん全然見れてなかった…←
明後日?がいいかな…?明々後日とか
役だもんねー…どうしよう

金平糖*@低浮上 (プロフ) [2017年8月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解~
とりあえず、確認だけど役は
オオカミ✖3
オオカミのお母さん

ブルゾン
with B
先生
あきら100%
ナレーション
だけで良いんだっけ??

ゆび (プロフ) [2017年8月26日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね。
あれ、アキラって消したんじゃなかったっけ?
サンシャインがいなくなったんだっけ?

金平糖*@低浮上 (プロフ) [2017年8月26日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うああ、あきらじゃないわ、サンシャインw
ごめんw
誰がどれやる??
ナレーションは私になるかな?

ゆび (プロフ) [2017年8月26日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね、ナレーションはこだまちゃんやね。
私狼のお母さんやりたいかもw
あ、いきなりなんだけどさ、みうって呼んでもいい?

金平糖*@低浮上 (プロフ) [2017年8月26日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

どぞどぞ!嬉しい!超呼んで!
んじゃあ私も「はるちゃん」って呼んで良い??あざといけど(笑)
呼び捨てが出来ない病気なのww
ではではお母さん役お願いしますw
他は誰かな~・・・
早津先生役は会長?髪型的にw
誰が劇に出たいとか、そういうの聞いておけば良かったな~

ゆび (プロフ) [2017年8月26日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいよー!
そうやなー、アンケートとかとっとけばよかったねー。
裏方はやるけど劇には出たくないって人もいるかもしれないしね。
会長には出てもらわあかんもんねw
うーん、いっそ豚とかにしちゃう?会長←ww

金平糖*@低浮上 (プロフ) [2017年8月26日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

www
まぁ豚の配役は困るもんねw
でも会長、劇にそんな乗り気じゃないからな~・・・
やってもらうとしたらあんまりでてこない奴の方が良いと思うw

ゆび (プロフ) [2017年8月26日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あー、そっか…
ならやっぱ早津先生かな?
メイン4人を誰がやってくれるかね〜…

金平糖*@低浮上 (プロフ) [2017年8月26日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ん~・・・
まぁメインはネタをやるわけじゃないから、お願いすればやってくれそうだよね、皆w
男副とか入れておけば良いんじゃね?(適当)
のぞみんとかも頼めばやってくれると思うけど。。
豚は~・・・誰に頼むとしても頼みづらいね・・・w
二組で劇やっても良いよ~って感じの人っている??
一組はそこまで乗り気の人いないから・・・

ゆび (プロフ) [2017年8月27日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU