harukazeのボード

harukazeのプロフィール | 発言 (harukazeの最後の書き込み: 「旅立ちの季節ですね ...」 @harukazeのボード [2015年2月5日 23時] )

メッセージ一覧

富山勝った!!!
うれしい(*^^*)

harukaze (プロフ) [2014年1月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

サッカー?←急にあらわれすみません。笑

坂田ポッキー@十二支の猫。 (プロフ) [2014年1月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい
私の友達が富山第一のサッカー部なんです
それで試合が勝ったんで嬉しくてつい…
全然気にしないでください
むしろ嬉しいです(*^^*)

harukaze (プロフ) [2014年1月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も見てたよー!
逆転勝ちすごかった……………!!

坂田ポッキー@十二支の猫。 (プロフ) [2014年1月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

テレビの前ではしゃいでました
周りより一際はしゃいでたのでちょっと生暖かい目で観られて恥ずかしかった///

harukaze (プロフ) [2014年1月13日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

マジか。笑笑
でも、ホントすごかったよね!
一気にバァーッて、点入りはじめたよね!

坂田ポッキー@十二支の猫。 (プロフ) [2014年1月13日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか、本の中の話みたい…
最後のゴールなんかはあの外からのボールが味方にとっても、予想外に伸びたみたいで驚いてたみたいですよ
しかも、最後のゴール決めた人、小学校と中学校の先輩だったみたいで先輩と同級生の中で祝賀会やるってメールが回ってたらしいですよ。
しかも本人抜きで…

harukaze (プロフ) [2014年1月13日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ホント、アニメみたいな展開でしたよね。
あんなふうになるなんて、ビックリしました……。

坂田ポッキー@十二支の猫。 (プロフ) [2014年1月13日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に
というか、第一がベスト4いったって聞いた時点で奇跡だっておもいましたよ

harukaze (プロフ) [2014年1月13日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

後半の45分とかそれぐらいで
同点にしましたもんね……………。
それから逆転だなんて、ホントすごい…………!!

坂田ポッキー@十二支の猫。 (プロフ) [2014年1月14日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

テンションやばかった(^^;
見てた?試合

harukaze (プロフ) [2014年1月14日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU