みふぁ#パピコ同盟のボード

みふぁ#パピコ同盟のプロフィール | 発言 (みふぁ#パピコ同盟の最後の書き込み: 「(っ*ˊ ᵕ ˋ*c...」 @みふぁ#パピコ同盟のボード [2020年12月31日 8時] )

メッセージ一覧

l (p_-)チラッ
ふぁーちゃん!失礼します!
覚えてるかな?かもみーるです!
あのただ単に気になっただけなんだけど、
もしかしてYoutubeやってる…?
みふぁちゃんねるみたいなの、見つけたから…。
あと、もしかして今日、ツイキャスで苺の王子様達の配信見てた?
コメでいたような〜って。
こんなこと聞かれたらやだ!みたいに、嫌だったら無視しといていいからね!!

みーる (プロフ) [2020年8月16日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

YouTubeやってるで〜!
なんなら苺の王子様の配信がっつりみてたね☆
なぜかコメでいいね500貰ってた謎の人だよ…((
てかようわかったね!

みふぁ#パピコ同盟 (プロフ) [2020年8月16日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なんか歌ってみた投稿してたね☆
あの刺激強めの炭酸水の音で見かけたよ!!
わっちも必死に送ってたけどね、みんな早くて一瞬でログすぎるw

みーる (プロフ) [2020年8月16日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうだぜ☆
あのやつで見つけるのすごいね!
ログるのは…だいぶヤバミ沢…(謎)

みふぁ#パピコ同盟 (プロフ) [2020年8月16日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

コメ見るの好きだからね、結構たどってたらいたんだよね〜。
ツイキャスとか、めっちゃログあるからね〜。

みーる (プロフ) [2020年8月16日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜わかる!
こういう考えか〜!
とかってなっておもろいよね!
ツイキャスのログかぁ…そのうち見てみよっかな笑

みふぁ#パピコ同盟 (プロフ) [2020年8月16日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんかめっちゃ笑えるのとかあるもんねー。
多すぎると見る気なくなる←

みーる (プロフ) [2020年8月17日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あるある!
確かに見る気無くなる⇦⇦

みふぁ#パピコ同盟 (プロフ) [2020年8月18日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

砂漠のコメとかね笑笑
見ててもう良いやってなるんだよね〜

みーる (プロフ) [2020年8月18日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あーねw
スクロールがそもそも大変(・・;)

みふぁ#パピコ同盟 (プロフ) [2020年8月19日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

読んでて疲れるし、同じようなコメも多いからねw
親指疲れる…。

みーる (プロフ) [2020年8月19日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU