ココのボード

ココのプロフィール | 発言 (ココの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ [2017年3月21日 9時] )
ココのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

たまに、のぞきます、やった笑
打ち間違い汗

ココ (プロフ) [2017年1月31日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もしも、私のこみゅを見てくれてたら一年ぶりのおひさしぶりです。
返信してない方ごめんなさい。
大学受験に集中してました。泣
また機会があればたまにんぽ族ので仲良くしてください。

ココ (プロフ) [2017年1月31日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ココちゃんヾ(●´∀`●)

架純 (プロフ) [2015年2月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読みます読みます!b
了解ですbb
最近テストやらで忙しくて、やっと暇になったんで
ユックリ読ましてもらいます!
読んだらコメント書きますね笑

ココ (プロフ) [2015年3月5日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはっ!
お久しぶりですね(*´艸`*)
ココちゃんは夏休みかな♪
宿題は終わった…?(笑)
架純はいつも後半に詰め込むタイプでした( ̄▽ ̄)
よかったらまたボードでお喋りしましょ♪

架純 (プロフ) [2015年8月17日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久振りです!
ココは夏休み真っ盛りの宿題と予備校におわれてます!
ハワイ帰ってからね、22日間しか夏休みなくて、その中に予備校とおばちゃん家もあって泣 夏休みも残り1週間!危機的状況ナウです(><)
しかも、この前、読書感想文があるの知って、、、泣

ココ (プロフ) [2015年8月17日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは(o´ω`o)
お返事ありがとう☆
ハワイいいじゃな〜い♡
架純も行きたいです(笑)
読書感想文は重い!がんばれ!!(笑)
あれは本当に途中でネタ尽きちゃうよね。。( 。・-・。`)

架純 (プロフ) [2015年8月18日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハワイでlealeaのガイドさんがあのホテルが嵐さんのとまってたとこだよーて言ってましたよ笑
友達いたけどガッツリ反応笑
学校で出のやつなんで、一緒に行ってた後輩が翔くん担当で一緒にデビュー会見の建物の前でっきゃきゃしてました笑
読書感想文もですし、英語と古典が泣
現代文みたいなブン考えるのは占つくで鍛えられて得意なんですけど泣

ココ (プロフ) [2015年8月20日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらでは初めまして
葉担仲間のケイ♪と申します
作品お気に入り入れていただいてありがとうございます
こちらのボードからの友達申請してみましたので
確認できましたらよろしくです^^
したらこれができるようになるとかそういうのはまったく分からないのですが
友達になってないと読めないようにできる作品があるとも
聞きますのでそういった関係ではないかと^^
ぜひともこれから仲良くしていけれたら嬉しいです♪

ケイ♪ (プロフ) [2014年12月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは
今年は暑さも厳しかったですし私も夏バテ?熱中症?みたいな症状みたくなり
起き上がるのもきつい日があって焦りました
もう体調は大丈夫でしょうか?
コンサートは私も1回
その一回が「LOVE」の時でよかったなと(バラード割と好きなので^^)
ディスコスター様と今年のミスターファンク様だったら
迫力にポカンとしてる間に終わってたかもなんて想像できちゃって(笑)
ラップ挑戦は意外でこれは相葉君がやりたいって言ったのかな
それともデモを聞いてびっくりなのかなとか
これどう歌い方とか翔くんの歌い方とかを聞いたりして想像したのかなとか
妄想広がります
翔くんが描いてくれたら(オイマテw)
ニノが描いてないのは珍しいなぁと思いました
全体的に和だからコンサートでは和的な衣装が多くなるのかしら
楽しみです^^
映画館は最近行けてないのですが何年も前洋画にハマってた時
よく一人で見に行ってました^^
明日はMステですね^^
録画してゆっくり見ようかなと思ってます♪
ネットで言われてるのはカバーの方ですかね^^;
ジュニア時代を見て来てなかったのでするとしたらちゃんと見るの初めてかもと
期待と無理しないでと半々ですかね(苦笑)

ケイ♪ (プロフ) [2015年10月22日 21時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなてしまい、ごめんなさい><
今学校で返信なうです。笑
こっそりと笑
昼休みなんですけど、友達とつるむのもめんどくさくて逃げてきました笑
宮城のDVDけっていしましたね♥
裏しすぎて興奮です。しかも元旦笑
ふらげかなーと考えているところです笑
ラップ相葉ちゃんがやりたいって言ってそう♥
というかだといいなー、、というかやっぱりラップはショウ君に書いてもらって、
それを相葉ちゃんに歌ってもらいたかった、、。
ライブれぽで読んだのですが相葉ちゃんまた怖いことしてるみたいで、、けがしないかほんとぷに心配すぎます。
わがテーマの嵐さんさぞかっこいいんだろうな、、って考えたら。
みたかたったーていう、ことばかりかんがえてしまいます。
なんか、すごい人とかツアーめぐり的なので何公演もいってる方がいるから
うらやましすぎて、、><一つだけでも行きたかった、、、
もうすぐ12月!にの祭りですね。えいがにドラマにかうこんに嵐さんも忙しい
だろうな、、。
嵐さんも頑張ってるから、私も怒涛の12月頑張ろうかな、、と思っているところです笑

ココ (プロフ) [2015年11月17日 12時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは^^
お忙しそうですね
リアルあっての事ですし^^
私も学生の時は一緒にいたけども話す方ではなかったので
聞いてた方でその時は嵐は・・・ジュニアだろうな(汗)年がばれそう(笑)
ライブレポ 探すのうまいですね(汗)
見れたところだと櫻葉の触れ合いがあったとか
名古屋では松潤元気なかったのかしら
北海道では元気そうだったって話があったので
打ち合わせやら修正やらで寝不足とかなっていそうですし
体調崩して思うようなパフォーマンスできないなんてならないといいなって
思いますね
相葉くんは(汗)なんか松潤から提案されたってのが
あるみたいですがそれなのかな^^;
恐い事って怪我だけはしてほしくないですね@@
花粉系で鼻声だったりしている時ラジオでこないだまでありましたし><
ファンサイトの櫻井君のオトノハ読みました?
櫻井君行ってよかったね!御友達には申し訳なかったかもだけど
凄いメンバー
相葉君はタッキーに甘えてたのかなとか妄想しちゃいます^^
ライブ当たっている方はすごいですね
あと他県の友人を作ったりして協力し合っている人もいるようですが
どうやって作ってんだとなりますね@@
まぁ旅費が作れないですけども私は@@
寒くなってきましたから風邪など引かぬよう
ニノは宣伝の為に移動が激しくなりそうですね
松潤もドラマ撮影入るのかな
忙しくなりそうですね

ケイ♪ (プロフ) [2015年11月17日 14時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。返信遅くなりました。
もう本当予備校とか忙しくて泣
ライブレポ探すのうまいとか言ってもらえてうれしいです♡
ただあれ以来レポ検索できていない泣
DVDで驚きますよ♡
本当松潤ニノふくめて嵐みんな忙しすぎるから
体調気を付けてほしい泣
相葉ちゃん花粉大変ですね。秋花粉ですよね?
今年から相葉ちゃんの花粉季節が増えたって大変だなあとおもい。
でも私花粉なったことないんで相葉ちゃんのつらさがわからない泣
ファンサイトのおとのは?
ごめんなさい読めてないです。検索してみます泣
すごいメンバー。。もしかして昔のバックしてた時のメンバーで飲んだやつですか?
嵐メンバーにたっきーに生田君にメンバーが豪華すぎますよね♡
クリスマスですねもうすぐ!相葉ちゃんの誕生日だ!
今年は友達とボッチーていいつつ25日にゆにばいってきます/><
去年同じことしてたけど笑
松潤やっぱ来年ドラマやるんですか!
うれしーーー♡来年も1月からテレビにドラマに映画に!
楽しみなことがいっぱい♡
HDDの整理しなくちゃ泣本格的に泣

ココ (プロフ) [2015年12月20日 9時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは^^
年末は忙しくなりますからねぇ
何やらコンサートは楽しそうながらマナーやらのせいでアレコレ言われてますが^^;
松潤も翔くんも悪くない
けどもまじめすぎる性格と有名であるがゆえになのか
悪者のように感じられる書かれ方にもどかしくなりますね
相葉くん花粉症は薬でとまっているとはラジオで言っていましたが
ソロでやっている演目
フィギュアスケートのアイスショーでプロのを見た事がありますが
音楽とその技だけでもすごい集中力と瞬間的な力とかいりそうなのに
そのためじゃない衣装と歌いながら踊りながら
ある意味プロの人達よりも危険でないかいって思ったりもしました(汗)
それだけに花粉症邪魔しないであげて!って願っちゃいます
オトノハはファンクラブに入会している人が見れる
会員サイトですね
櫻井君の「オトノハ」や松潤の「エンジョイ」とか
Mステや記者会見のレポなどもやった直後は上がったりしてますね
こないだVSでヒロミさん達との会話での話ですね^^
昔の仲間にも会えたようで楽しそうでよかったなぁと^^
松潤はリーダーと一緒に4月?
なんか1月から4がらのドラマに変わってますね
楽しみな反面リアルタイムで見れないとHDDが怖いなと(p・Д・;)アセアセ
相葉君の誕生未まであと少し♪
いい日になるといいなと願いながら他の方の小説読みまくってます^^

ケイ♪ (プロフ) [2015年12月20日 14時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近疲れがたまりすぎて(泣
小説の更新も遅れてるし、
どんどんネガティブに~。

ココ (プロフ) [2014年11月9日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU