せらびのボード

せらびのプロフィール | 発言 (せらびの最後の書き込み: 「ゲ シ ュ タ...」 @せらびのボード [2017年2月2日 19時] )

メッセージ一覧

自己紹介 東方 おそ松さん ラブライブ
とびだせどうぶつの森 が好きさ!
好きな食べ物はレモン! レモン飴美味いよ!
お菓子はポテトチップスよりもエアリアル派
猫飼ってるよ! 好きな曲は ラブライブの曲
U.Nオーエンは彼女なのか? 全力バタンキュー
好きなキャラは おそ松 カラ松 チョロ松 一松
十四松 トド松 穂花 絵里 にこ 霊夢 魔理沙
紅魔館組 チルノ その他もろもろどっさり
好きなキャラメルは? キャラメル
好きなチョコレートの味 チョコ ホワイトチョコ
美味いよ! あとアイスは チョコミン党かな?
よろしくお願いします!

せらび (プロフ) [2016年7月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちなみに推し松は筋肉松
よろしくおねがいしマッスル!

せらび (プロフ) [2016年7月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うむむなんて懐かしいの

自己紹介
東方、おそ松は少し、ポケモン
とび森は今でも好きだし、その他だとポケモンが好きです
好きな食べ物はレモンで…、そう!その通りレモンの味の飴は美味しい!

ファッ!?ポテトチップスでしょう!!?
猫は飼ってますね、好きな曲は東方のBGMだったりとび森だったりポケモンだったり
好きなキャラはゼロやカイト、ビアンカ様にフランちゃん勇儀さんとかカラ松とか色々
好きなキャラメルはキャラメルです
好きなチョコレートの味なんてチョコレートに決まってるだろ!
アイスはチョコミン党くんですね…

ふとん民 (プロフ) [2018年9月24日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU