はるのボード

はるのプロフィール | 発言 (はるの最後の書き込み: 「こんにちは(^^)キ...」 @2-38のボード [2018年4月20日 15時] )
はるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はるさん♪
ようこそいらっしゃいませ(^^)/
早速のお気に入り登録ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

(プロフ) [2018年11月25日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
「モデルやってます。」のお気に入り登録有難うございました。

SEN (プロフ) [2018年11月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるさんへ。みなもんです!遅くなってしまいましたが、完結へのコメントありがとうございました!!(∩´∀`∩)
終わってしまったことを、寂しいと言ってもらえて、すごく嬉しく思います。゚(゚^ω^゚)゚。楽しんでいただけていたら幸いです。
また次もそんなふうに思ってもらえる作品が書けるよう、張り切って妄想に励みますので、これからも末永く、どうぞよろしくおねがいしますです!!
コメント、本当にありがとうございました!
○┓○┓(:D)┓ペコリンチョ

みなもん (プロフ) [2018年6月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるさんこんにちは。
taekoと申します。
このたびは「カエル食堂三丁目店」のお気に入り登録をいただきありがとうございます。
少しずつですがお話を書いていきますので、またいらしてくださると嬉しいです♪
ありがとうございました‼

taeko (プロフ) [2018年1月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぶら下がりですみません。
「カエルバル二軒目」のお気に入り登録もありがとうございます。
こちらもゆっくりですがお話を書いていきますのでよろしくお願いいたします。
ありがとうございましたー!
taeko

taeko (プロフ) [2018年3月22日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はるさん、こんばんは┏○))
お気に入り登録を頂きありがとうございます。お名前が辿れたのでご挨拶に伺わせて頂きました。
また足を運んでもらえて楽しんで貰えるようにお話頑張りますね。
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2017年2月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【ボードにて、失礼致します。
登録のお名前が解りました読者の方へ
メッセージを送っています】

初めまして。もも@です。

この度は、ご縁が有りまして、
『ぺスカ倶楽部』にしおりを挟んで
頂きありがとうございます。

ぼんやりもも@なので
はるさんの期待の添えるような
お話になるか判りませんが
少しでも楽しんで貰えて
1つでも多くの評価のお星様を
獲得出来るよう頑張りますので
これからも応援、宜しくお願いします。

それでは、ごきげんよう。

もも@

もも@ (プロフ) [2017年2月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざメッセージありがとうございます(^^)
楽しく読ませていただいています。
翔さんのSっぷりや潤くんのゴロゴロぐあいw楽しんでます。
続きを楽しみにしていますので、もも@さんのペースでお願いします。

はる (プロフ) [2017年2月16日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【返信不要で、大丈夫(^o^)
でも、お返事は、ウエルカムです】

はるさん、わざわざボードへ
お返事ありがとうございます。
こんな風に、お返事を頂くと
発信して書いていることが
一方通行じゃないんだと
安心します。

潤君の受けが「お初」なので
至らないところもある
拙い文章だと思いますが
これからも、精進して行きますので
応援の方、宜しくお願いします。

もも@

もも@ (プロフ) [2017年2月16日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近、はるさんの作品を読ませてもらってるのですがもっともっと読みたいなと思っているのでもしよかったらパスワードを教えていただけませんか?
(期間内かわからないまま送っているので、違ったらすみません(^◇^;)

にのわんこ (プロフ) [2017年1月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

せっかくメッセージいただいたのに申し訳ありませんが、まだ作品は一つも書いていません。いま取りかかっているのが初めてのお話です。もしかしたらどなたかと勘違いされていませんでしょうか?

はる (プロフ) [2017年1月2日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はるさん、こんばんは(*´ω`*)
CASまたやりますので是非遊びに来てくださいね♪

2-38 (プロフ) [2016年12月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU