ばんちょー。のボード

ばんちょー。のプロフィール | 発言 (ばんちょー。の最後の書き込み: 「もう発狂しそうです、...」 @ばんちょー。のボード [2015年3月30日 23時] )
ばんちょー。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして(*´ー`*)
あほの福田と言います!!
良ければお話しませんか…(´?ω?`)

あほの福田 (プロフ) [2015年3月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あほの福田さんもハイキューの作品書いてますよね!
好きなキャラって誰ですか?
私はツッキーですね(*´艸`*)

ばんちょー。 (プロフ) [2015年3月29日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、はい書いてます(´^ω^`)
もうみんな好きなんですが飛雄ちゃんと岩ちゃん推しです(っ*´ェ`*c)
最近は国見ちゃんにもハマりつつあります笑

あほの福田 (プロフ) [2015年3月29日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーなんですか!私も全員大好きですヽ(*´∀`)ノ
岩ちゃん国見ちゃん飛雄ちゃぁんhshs(
もうカッコかわいすぎですよね(*´д`*)ハァハァ
何処の高校でもいいからトリップしたいです、もう

ばんちょー。 (プロフ) [2015年3月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとにですよね(*´д`)
出来れば青城にトリップしたいですマネージャーとして愛された((

あほの福田 (プロフ) [2015年3月30日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう発狂しそうです、つかしてます←
私も青城で愛されたいです、雑に愛されたいです
みんなから雑に愛される3年マネになりたい
国見ちゃんにいびられたい((

ばんちょー。 (プロフ) [2015年3月30日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

aokuro.aiです!友達申請しておきました!良ければ、タメで話しませんか…?これから、宜しくお願いします!

影山士方* 愛すべき長兄松 (プロフ) [2015年3月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

帰ってきてしばらくダウン(。´-д-)疲れた。。
しかも頭痛が止まらない 。゜(´⊃ω⊂`)゜。ツライ
更新するにも画面見るだけでクラクラするから
どうしていいかわからない( >Д<;)クッ クルシイ・・・

ばんちょー。 (プロフ) [2015年3月28日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愛してるよゲームの更新が危うい
最近更新止まってしまってるΣ(TωT)あ--
とりあえず一話は更新しようと思うけど
更新辞めようかな更新停止にしようかな…
結構ガチ目な相談なのです
超亀更新でも続けていいものなのかな…(´・ω・)?

ばんちょー。 (プロフ) [2015年3月29日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ばん!おかえり!&お疲れ…
私も部活でダウンだぜ…
ずっ頭痛!?大丈夫…?風邪…?
旅行で疲れがたまっちゃったとか…?

ゆっくり更新でも、やっぱさ
ばんの体のことの方が心配だから!
ばんが自分の体調を考えて、できそうなら、ゆっくり更新でもやって、できなさそうなら、読者様に訳を言って
更新停止にしたりしたらどうかな?
きっと、読者様もばんのこととかを
考えて、無理しないでって思ってくれてると思うから、解ってくれるんじゃないかな?
でも私はばん自身のことを大切にしてほしいかなー
うん、続けてもいいと思う!
待っててくれる読者様、いると思うし!私とか← 笑
ごめんね、相談してもらったのに
こんな頼りなくて…
こんな頼りない私だけど、ばんの
話とかなら聞いてあげられるから!
相談、どんと来い!だよ!
ばん、あんま無理しないでね…?

影山士方* 愛すべき長兄松 (プロフ) [2015年3月30日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

な、なんかものすごく励まされたっ!!
本当ありがとうございます┏○┓
ゆっくりになるかもしれないけどちゃんと更新しようと思う…p(´・_・`)q
とにかくo(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ル
とりあえず春休み中は5話は更新する!
宣言したよ、私 (σ・ω・)σヤバイ
あいちゃんありがとう!!
凄く励みになったァァァ(
あいちゃんもなにかあったら相談乗るね!
あいちゃんみたいに私が頼れるかは
わかんないけど(((;°▽°))

ばんちょー。 (プロフ) [2015年3月30日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
ばんの力になれたのなら良かったです!(*^^*)
おっ!五話かぁ!うん!頑張れ!
ファン一号が応援してるよ!(*^∀^*)
励みになったか、良かった良かった…
相談、乗ってくれるの!?マジで!?←
なんて良い友達を持ったんだ!私はぁ!(>□((⊂°*.・°*.。
おう!じゃあ、なんかあったら相談聞いていただこうかなぁ…♪
だいじょーぶ!(`・ω・´)р
ばんみたいな人は絶対頼れるヨ♪って
私の中の何かが言ってるから!←中二病 笑
あ、明日ね!
スイーツ食べ放題とアニメイトいくんだぁ!(*^∀^*)たのちみ!←わざと 笑

影山士方* 愛すべき長兄松 (プロフ) [2015年3月31日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU