カキピィ( *´艸`)2号のボード

カキピィ( *´艸`)2号のプロフィール | 発言 (カキピィ( *´艸`)2号の最後の書き込み: 「いつも道理やと思うー...」 @カキピィ( *´艸`)2号のボード [2016年8月29日 18時] )
カキピィ( *´艸`)2号のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちょ、コメントの上限に達するとかwwwwww

恋人未満(空中浮遊) (プロフ) [2016年8月16日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新してったー!ひな的には良いパスやと思う~ww
あ、バトンパスなー!w
おう、私は禿げ族の長じゃ。この世には禿げ族がたくさんいる。しかし…テカリ族と一緒にされてしまうのが悩みなのじゃよ…←←

カキピィ( *´艸`)2号 (プロフ) [2016年8月26日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと待て((((
ちゃんと考えてるって私は何を考えてるんだ!?←
バトンパス!?...お前が更新してくれ((私だって連続更新したんだから←←
テカリ族...私はどっちかっていうと完全に禿げだわ←

恋人未満(空中浮遊) (プロフ) [2016年8月26日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むーりーだー!!!
だってさ、お前が「高校は烏野にするわ!」『あぁ、烏野に行くことになってんな。』「そうそう!ちゃんと考えがあるねんてww」っていう会話があったよね。
コミューでwwwひなはお前がトリップの事バラシて武ちゃんに何とかしてもらうつもりかと思ってたww←助け舟(((
おう。テカリ族(あやりん)はテカリじゃなくなったぞww前髪つくってww

カキピィ( *´艸`)2号 (プロフ) [2016年8月26日 22時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー。忘れてたわ((((
しかし適当さ((((
まじか!テカリwww

恋人未満(空中浮遊) (プロフ) [2016年8月27日 16時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

忘れんなww
適当でいいのさ(((
奉仕作業のときも前髪あったで?w

カキピィ( *´艸`)2号 (プロフ) [2016年8月27日 17時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カッキピィィィィィィィィィ!!!!!←
新作作ったから来てちょ()←
川柳とか短歌とか俳句とか詰め。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fcb3669bc110/
オリジナルです(`・ω・´)ウェイ←

恋人未満(空中浮遊) (プロフ) [2016年8月8日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ですね~、大いに気を付けてください(笑)
こちらこそありがとうございます!私はちょいちょい誤字脱字を繰り返すと思いますが、よろしくお願いします(*^-^*)
パスワード忘れてましたすみません(´・ω・`;;)
「inapiece」です。特に何の捻りもないどうやって出てきたのかわからないパスワードです(笑)

恋人未満(空中浮遊) (プロフ) [2016年11月14日 12時] 227番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の方こそ、誤字脱字が目立つかと…
宜しくお願いします、空中浮遊さん!
パスワードありがとうございます。カキピィさんに「考えなされ」と言ってきます(笑)
カキピィさんに昨日のことをお伝えしたところ「マジごめんなwてか、考えんの遅いと思うから覚悟しとけ」だそうです(;・∀・)

なちゅる (プロフ) [2016年11月14日 21時] 228番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくです(*^^*)
あ、もし勘違いがあればの話なのですが、パスワードは私が考えたのです(笑)当時は色々あってもう何もかもが適当に近かったので覚えてないのですが、恐らく適当に決めたのかと(´・∀・`;)
カキピィ、相変わらず上から目線...(笑)
お手数ですが、「わかった(`・ω・´)ゞ」とお伝えください(笑)

恋人未満(空中浮遊) (プロフ) [2016年11月15日 14時] 229番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですか(笑)色々…お疲れ様です(#^^#)
まあ、仲がいいって事ですよ!…多分(笑)
了解しました。任せてください(●´ω`●)

なちゅる (プロフ) [2016年11月16日 5時] 230番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分...笑笑
ありがとうございますヾ(@ ゜▽ ゜@)ノ

恋人未満(空中浮遊) (プロフ) [2016年11月16日 12時] 231番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃんと答えろよwwww

恋人未満(空中浮遊) (プロフ) [2016年7月31日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おっけっけ!あの「愛してるとか言うん無理...」←のくだりで使う((((

恋人未満(空中浮遊) (プロフ) [2016年8月16日 1時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おうww頼むぜ!!w←

カキピィ( *´艸`)2号 (プロフ) [2016年8月16日 1時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(・`ω・)マカセトキ←

恋人未満(空中浮遊) (プロフ) [2016年8月16日 1時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マカセルゼ!(「・ω・)「ガオー←←

カキピィ( *´艸`)2号 (プロフ) [2016年8月16日 1時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うえーいz

恋人未満(空中浮遊) (プロフ) [2016年8月16日 1時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

獄都事変について喋りましょう!

カキピィ( *´艸`)2号 (プロフ) [2016年6月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU