糸井(記憶喪失爺)のボード

糸井(記憶喪失爺)のプロフィール | 発言 (糸井(記憶喪失爺)の最後の書き込み: 「ついはじ 日向の暴走...」 @糸井(記憶喪失爺)のボード [2021年6月19日 18時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
企画「きっと全て泡沫」企画主のそだし。です。企画参加、CS提出ありがとうございました!
宜しければ妖術師であるそだし。宅の辻 景虎(26、男)とお宅の不破 ましろくんこと しろちゃんと関係を結ばせていただきたいです...!
お返事お待ちしております!

そだし。 (プロフ) [2021年5月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

是非是非!組みましょう!!
どんな関係が良いかお聞かせいただいてもよろしいでしょうか…!?

糸井(記憶喪失爺) (プロフ) [2021年5月24日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

アッッッッ「姫宮 ましろくん」ですね申し訳ございません;;;;
ありがとうございます!
めちゃくちゃ個人的な見解なんですが、景虎とは性格的な相性が悪そう(皮肉屋と感情読み取り下手)&ぽけっとしつつもかなり頭が切れそうなので「景虎から一目置かれているが性格的な相性は悪い」......というのはいかがでしょうか?
説明下手で申し訳ないです;;

そだし。 (プロフ) [2021年5月24日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

苗字、私も把握してないので大丈夫ですよ…!!((
ァ~!!凄く好きです…!!!!
確かに相性悪そうですね…!好きです…!(2回目!
景虎さんは苦手だ…っていうか何だこいつ…って感じですけど、ましろはそんなことつゆ知らず、普段通りに接してるっていうのが容易に想像できます…!(違うが??って場合は申し訳ないです…)

糸井(記憶喪失爺) (プロフ) [2021年5月24日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ア゚~~~メチャ解釈一致です.........ありがとうございます......( ◜ω◝ )

そだし。 (プロフ) [2021年5月24日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです…!!もう嬉しさでぴょんぴょんしてしまいましたね…!他に何か思いついたものが有ればおっしゃってください…!私が増殖します!
無ければ、記載しに行きますがどうでしょう…??

糸井(記憶喪失爺) (プロフ) [2021年5月24日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

以上のもので大丈夫です...!
ありがとうございます、お願いします!
関係結んで下さりありがとうございました!企画の設定や予定等分からないこと、気になることがあればお聞きくださいね~
改めましてよろしくお願いします!

そだし。 (プロフ) [2021年5月24日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU