糸井(記憶喪失爺)のボード

糸井(記憶喪失爺)のプロフィール | 発言 (糸井(記憶喪失爺)の最後の書き込み: 「ついはじ 日向の暴走...」 @糸井(記憶喪失爺)のボード [2021年6月19日 18時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!契約のことでまず武器ですが朔の武器はザックリ遠距離ですが糸井さんの方は遠距離、近距離、中距離、ザックリどれがいいですか?私目線では朔が遠距離なので中距離か近距離がいいと思っています!

スイカ (プロフ) [2021年4月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!
確か、契約者と怪異の武器は揃える筈でしたので、二人とも長距離ということになりますかね…?私自身も如月は長距離かなと思っておりました…

糸井(記憶喪失爺) (プロフ) [2021年4月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!同じ武器でも面白くていいですね!長距離と言っても色々あると思いますがとちなみにどんな戦い方でしょうか?

スイカ (プロフ) [2021年4月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

武器での戦い方は、逃げながらというか距離を取りながら遠距離武器をぶっ放す感じだと思います!でも、多分如月が武器を使うことはあまり無いのでは無いかな…と思います。基本、能力で駅に迷い込ませることが出来たらどうとでも出来ると思いますので…

糸井(記憶喪失爺) (プロフ) [2021年4月26日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!では基本的に武器では戦わず怪異で戦うことが多い感じですかね!では簡単な銃とかでいいのではないでしょうか?朔がハンドガンのような簡単な武器で如月さんはスナイパーのようなガッツリ長距離でどうでしょう?武器の怪異のような攻撃はどうしますか?朔の怪異も考えたいのですか。なにか考えはありますか?

スイカ (プロフ) [2021年4月26日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

朔君がハンドガン、如月がスナイパーでいきましょうか!能力どうしましょうかね…如月の方は撃って命中した相手に幻聴(踏切の音)と幻覚(視界の端が赤く点滅)を聞かせる見せるみたいなのが良いかな〜…?と思っているのですが…

糸井(記憶喪失爺) (プロフ) [2021年4月26日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れました!すみません。
いいですね!怪異は如月さんの怪異と似た感じでないといけないので難しいんですがどんなことがいいとかありますか?如月さんの怪異的にこれがったらいいとか…。もしくは関係性を決めてから決めることもいいと思います!

スイカ (プロフ) [2021年4月27日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ。
私は特にこんな感じが良いとか無いので、さきさんの方で決めていただいて大丈夫です!決めるにあたって、如月の能力のよく分からない点があれば聞いてくださって大丈夫なので!
能力決め、関係決めのどちらを優先しても私は大丈夫ですが、さきさん的にはどちらの方が良いですか?

糸井(記憶喪失爺) (プロフ) [2021年4月27日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

能力決めは関係を決めてから朔がどういう役割なのかわかってからがいいと思います!如月さんと朔の関係で希望などありますか?細かくてもザックリでも大丈夫ですよ!ちなみに私は朔の少し社会に失望しているところを出したいなと思っています!

スイカ (プロフ) [2021年4月27日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
そうですね…社会に失望している。という点から、朔君の不満に感じている事を聞いたり、それの解決方法などのアドバイスをしたり、というある意味師弟のような関係とか良いかもしれない…と思ってますね…

糸井(記憶喪失爺) (プロフ) [2021年4月27日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!朔は兄妹の兄の方なので親や人に甘えられなかった人生なので唯一気を許せる如月さんに相談したり不満を言ったり甘えたり朔の本心で喋れる感じがいいですかね!ちなみに朔が社会に失望した理由は両親です!詳しく言うと朔達を大切に思うあまり父親が怪しい仕事を手を出してしまったり母親が過保護すぎて小学生の時にやることやることを制限されたからです!如月さんのことをどうしてこんなに気を許せるようになったかも簡単に決めたいですね!他に何かありますか?

スイカ (プロフ) [2021年4月27日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU