媛乃ミカのボード

媛乃ミカのプロフィール | 発言 (媛乃ミカの最後の書き込み: 「初めまして!友達申請...」 @媛乃ミカのボード [2018年6月10日 15時] )
媛乃ミカのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです(*^^*)登録ありがとう!

kirara (プロフ) [2019年2月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!友達申請をしました、えっといつもイナズマイレブンの夢小説を見させてもらってます!とても元気になるというか笑顔になれる話ですね(私的には)

レナナミル♪ (プロフ) [2018年6月10日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リローデッドの方も永世に行くことになってドキドキしながら見てます!更新応援してますので頑張ってください!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

レナナミル♪ (プロフ) [2018年6月10日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!友達申請ありがとうございます!
そして、とても励ましになるお言葉までかけていただいてありがとうございます!
これからも面白くて楽しいお話を書けるように頑張りますので、
応援よろしくお願いします!(^∇^)

媛乃ミカ (プロフ) [2018年6月10日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

高校2年生にあがり、演劇部の部長を任されました!
イナズマイレブン アレスの天秤を一週間の楽しみに頑張ります!
去年より更新頻度を上げられるようにしたい……(´・ω・`)
最近はもっぱら、アレスの天秤と美男高校地球防衛部にハマってますね。

媛乃ミカ (プロフ) [2018年5月6日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請許可ありがとう!!
これからもよろしく!

美由紀 (プロフ) [2018年4月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

高校1年生、部活は演劇部です!
イナズマイレブンやおそ松さん大好きです!
最近は、ハイキュー!!・あんスタ・斉木楠雄のΨ難にハマってます!

媛乃ミカ (プロフ) [2017年5月14日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメントさせていただいたぱぴぷです!
イラスト描いたのでさっそくかきこみました!。
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/7/0/2704f941ac617fe44a2d89f97a092d69.jpg)
こちらです!ちゃんと出来ているか不安です……。もう1つ描いたのでもう1度かきこみますね!

筍三郎 (プロフ) [2016年12月11日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/c/7/1c75dccdea366e5db89717fc89899919.jpg)
こちらです!。
ぜひ使って貰えると嬉しいです……。

筍三郎 (プロフ) [2016年12月11日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イラストありがとうございます!
返信が大変遅くなって申し訳ありません!
~私の知らない過去~【FF編】第4幕に掲載しました!
夢主ちゃん、とーっても可愛かったです(*^▽^*)
絵のタッチが自分好みでした!
あと、友達追加しました!

媛乃ミカ (プロフ) [2018年4月4日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミカちゃん
僕だよ!(なんかこの感じあの人が出てくるけどあの人のような変態さんではないよ)
友達になってくれるかな?

可夢 輝鳴 (プロフ) [2015年6月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させてもらいました!

涼野Ina (プロフ) [2015年4月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり、ina姉!
イナイレアレスの天秤始まるね!(≧∀≦)
風介や晴矢達も出てくるし、楽しみすぎる!!
遅すぎるけど、友達追加のやり方をようやく知って追加したよ!
これからもよろしくね!

媛乃ミカ (プロフ) [2018年4月4日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!!
アレス楽しみだよねー!
友達追加有難う。改めてよろしくねヽ( ゚∀゚)ノ

涼野Ina (プロフ) [2018年4月4日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU