乙女百合のボード

乙女百合のプロフィール | 発言 (乙女百合の最後の書き込み: 「本当に油断するとやっ...」 @ [2016年11月28日 22時] )
乙女百合のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。ぽん酢です。

まどれーぬ (プロフ) [2018年3月20日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

百合さん、久しぶりです。
元気ですか?
なんとなく、書き込みをしてみました。迷惑ですかね?
最近、浮上してない様ですが大丈夫ですか?
また通知問題ですかね?
これから高校とかで忙しくなり話す機会も無くなると思い、百合さんへのボードの書き込みをこれで最後とします。色々な書き込み送ってしまい、申し訳ありませんでした。

まどれーぬ (プロフ) [2018年3月20日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他人事みたいな話し方になってしまい申し訳ありません。
何故か、敬語を使った方が良いと感じたので…笑
何かありましたらぽん酢のボードへ来てください。愚痴でもなんでもいいですよ!
ぽん酢のボードは空いています!笑
では、また逢う日まで。

まどれーぬ (プロフ) [2018年3月20日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入りありがとうございます!お互いがんばりましょ!

マリー (プロフ) [2016年4月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

エエよ~
遅くなったらごめんね( ノ;_ _)ノ

乙女百合 (プロフ) [2016年5月4日 22時] 207番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ~
ごめん…睡魔で意味わかんないこと打ちそうだから落ちるね
(*・.・)ノ‘★.。・:*:・゚'☆スリープ♪ (((-_\)三(/_-))) ネムイ・・
オヤスミカン☆

マリー (プロフ) [2016年5月4日 22時] 208番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみ~o(__*)Zzz

乙女百合 (プロフ) [2016年5月4日 23時] 209番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!お久しぶり!1ヶ月ぶりですかね?

マリー (プロフ) [2016年6月5日 0時] 210番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり‼

乙女百合 (プロフ) [2016年6月9日 18時] 211番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU