沖司ハナのボード

沖司ハナのプロフィール | 発言 (沖司ハナの最後の書き込み: 「「お願いが、あるの。...」 @沖司ハナのボード [2018年1月22日 0時] )
沖司ハナのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「お願いが、あるの。世界が終わるまで、私のことを覚えていてね」

沖司ハナ (プロフ) [2018年1月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ものさしで引いたみたいなクラス分け、ただの区別さ記号と記号の

沖司ハナ (プロフ) [2017年11月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

記号と君の。の方が良かったかなー…
君以外はすべて記号。みたいな、

沖司ハナ (プロフ) [2017年12月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人前は少し平気になったのに「おはよう」だけは今も言えないのよくわかんないね

沖司ハナ (プロフ) [2017年7月21日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書けるなら君の机に書きたいよ 水性ペンでほんとの気持ち

沖司ハナ (プロフ) [2017年7月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「絶対に」なんてぜったい使いたくない気分だから、今は「いちばんに」とかは言わないでおくね。

沖司ハナ (プロフ) [2016年12月12日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あなたの命⊂私の命

沖司ハナ (プロフ) [2016年8月7日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はなみゃーはぴば!!!!!ついった調子わるすぎるから先にここで!!!!!!チョコうま!!!!!!

沖司ハナ (プロフ) [2016年1月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あなたは山賊。私の誇をかすめとって、

沖司ハナ (プロフ) [2015年12月17日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

電子の海に飛び込みたい!

沖司ハナ (プロフ) [2015年11月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハナさん申請許可ありがとうございます!!
ひかげです(*^^*)
仲よくしてやってください!!

ひかげ (プロフ) [2014年4月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふあああああ!!!不意打ちキス妄想して禿げたあああああ!!!((ry
本気になってからの赤司くんの強がった余裕そうな顔見たいいいいいいいry(もう何言いたいのかわかんないねww)

沖司ハナ (プロフ) [2014年5月5日 1時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

禿げwwwwwwないでww
私も見たい!!誘い受けとか天使か!?天使なのか!?(((
大丈夫、私も何言いたいのかさっぱりだよ←

ひかげ (プロフ) [2014年5月5日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

波平さんになる寸前で止まったから大丈夫(ゝω・)b((え
ああああ誘い受けええええ!!!たまにメガネかけてる赤司にきゅんーみたいな虹赤が見たいいいいいい!!!ry
荒ぶると日本語おかしくなっちゃうんだ私・・・☆★((

沖司ハナ (プロフ) [2014年5月6日 3時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よ、良かった((ぇ
メガネ赤司様とか俺をころす気かぁぁぁぁそれ見てキュンとかしちゃってる虹村さんも
天使かボケぇぇぇぇぇ!!!(((
逆に私、荒ぶると滑舌良くなる←

ひかげ (プロフ) [2014年5月6日 12時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天使だあああああああ!!!!(確信)ry
普段裸眼の黒バスキャラ×メガネは余裕で瀕死以上いくと思うの・・・!!!!ていうかもう既に瀕死((
なんかわかるような!!今度荒ぶったとき早口言葉試してみる!!

沖司ハナ (プロフ) [2015年1月26日 3時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU