*はなまる*のボード

*はなまる*のプロフィール | 発言 (*はなまる*の最後の書き込み: 「頭いい人はほんと異次...」 @ [2019年6月2日 18時] )

メッセージ一覧

はなまると優凪虎兎未のおはなしすぺーす。<2>

*はなまる* (プロフ) [2018年5月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

作った。話す。

*はなまる* (プロフ) [2018年5月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

話す!w
いえいえ~!!
今日精神年齢の心理検査したら9歳だったんだけど!
うそじゃん!?w小学3年だと!?!?w

*はなまる* (プロフ) [2018年5月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

マジでヤバイwww
ではではやってみよう!!
-----
あなたは階段を上っています。
突然階段の奥が見えなくなりました。
さて、それはあなたが何段目を上ったとき?

*はなまる* (プロフ) [2018年5月16日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アンサー→その段数があなたの精神年齢です!
ちなみに俺は9段目と答えたのだ。
友達は36歳だったwwww

*はなまる* (プロフ) [2018年5月16日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大人だァwww
9歳って...確かに精神年齢はそうだけど。←
友達にも
俺「俺って9歳に見える?」
友達「うん、見える。」
って言われたw

*はなまる* (プロフ) [2018年5月16日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お酒飲める年齢じゃんw
らしい。動物で例えたら犬だそう。
猫派なんだけどねぇw

*はなまる* (プロフ) [2018年5月16日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

俺は父親が酒飲めなくて、父親似だから多分酒飲めない気がする...。
なんだろ?虎か兎か未なのかな?w
猫は超絶可愛いです。癒し~。
猫の手が好き。丸くて可愛い...。

*はなまる* (プロフ) [2018年5月18日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ww
猫は癒し。
うちには二匹!洋猫と和猫、チンチラとアメリカンショートヘアーのミックスと雑種。
そらまぁ可愛くてね...w

*はなまる* (プロフ) [2018年5月18日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいだろーー(ごめんなさい)
実はね、猫アレルギーなのであります。しかし治りつつある!
俺も将来猫かうはず。

*はなまる* (プロフ) [2018年5月18日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

オリキャラ~!!
今日は刀剣乱舞さんのオリキャラ?描いてた。あーえっと、瑞滝華丸さんね!
完治!!!神様に頼もう。←

*はなまる* (プロフ) [2018年5月18日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU