琥珀のボード

琥珀のプロフィール | 発言 (琥珀の最後の書き込み: 「だが断る(*゚∀゚)」 @琥珀のボード [2019年1月11日 23時] )

メッセージ一覧

琥珀!凛奈だよ〜
初めて人様のボードにお邪魔する…新作の感想、こちらで言わせてもらおうと思って。
私へのおすすめのとこにね、目を惹く素敵な題名があって、探偵KZで久々に目を惹く小説に出会ったなあなんて思いながら作者名見たらなんと琥珀で、笑
後書きのとこでようやく本物だってわかりました、笑
なんか……すっごく上手いね。前も好きだったけど、こういう恋愛書くの物凄く向いてると思う。私こういうのすごい好きだな。
若武の、辛いはずなのに心を痛めるほどのアーヤへの純粋な愛にすごい胸が、こう、ぎゅーってなった。
これから本当に一生アーヤの今日がリセットされる日々なのかはどうか分からないけれど、いつか2人がもっと幸せな日々になれたらいいなあと、読んだ後にはすごく心が温かくなりました。
それと、私がここの存在を教えた琥珀がこんなにも小説書くの上手くて素晴らしい作品の書ける人だったなんて…すごい驚きです。私も書いてみようかなあなんて思いました、笑
素敵な作品、また読ませてね!

凛奈 (プロフ) [2018年10月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

長文ごめんなさい!
あと、風邪お大事に!
早く治さないとだね…

凛奈 (プロフ) [2018年10月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

凛奈ちゃんだ!
新作読んでくれて有り難う!
そんなに褒められたらめっちゃ照れる(*/∀\*)
いや本気で今パソコンの前でにやにやしてます。
なにも考えずに文字打っただけなんだけどね(笑)
そんな風に思ってもらえて光栄です(* >ω<)
凛奈ちゃんの文章に比べたら全然下手くそと言うか糞だけど頑張るね!なんかめっちゃ元気出た(*゚∀゚)
凛奈ちゃんの新作+(0゚・∀・)+ ワクテカ +
待ってます(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

琥珀 (プロフ) [2018年10月1日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

顔文字うざくてごめんね!
風邪は意地でも研修旅行までには治します(真顔)
後2日wwwやっべーww

琥珀 (プロフ) [2018年10月1日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

パスワードって、ここで聞いてもいいんですか?

ユーリ (プロフ) [2018年10月9日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ここより凛奈ちゃんのボードで聞いた方がいいと思いますよ!
気づかないかもなので( ゚∀゚)

琥珀 (プロフ) [2018年10月9日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
どうやって行けばいいですか?
ごめんなさい、初心者なもので…

ユーリ (プロフ) [2018年10月10日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

名前を押したらボードに飛びます!
飛ばなかったら、プロフから凛奈のボードっていうのを押したら大丈夫だと思います!
私スマホじゃなくてパソコンなので違うかもですけど..

琥珀 (プロフ) [2018年10月10日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。やってみます!

ユーリ (プロフ) [2018年10月10日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU