琥珀のボード

琥珀のプロフィール | 発言 (琥珀の最後の書き込み: 「だが断る(*゚∀゚)」 @琥珀のボード [2019年1月11日 23時] )

メッセージ一覧

あ、申請してくださったんですか!ありがとうございます!タメ口でいいですよ!自分もいいですか…?なんとでも呼んでくださいな!
これからよろしくお願いします!!

みゅーな@低浮上すみません (プロフ) [2017年9月24日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

じゃあ、みゅーって呼ぶね!
敬語抜けきらないかもだけど、気にしないでね!
方言隠そうとしたらこんな感じになるからw
全然タメでいいよ!
よろしくです(*´∀`)
何歳ですか?
自分は中2です。

琥珀 (プロフ) [2017年9月24日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おっけー!自分は琥珀って呼ぶね!
方言かーあんまり自分はないよw
別に方言出ても大丈夫だし!
中2なの!?めっちゃ先輩…気にしないけどw
小6だよー

みゅーな@低浮上すみません (プロフ) [2017年9月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

若いっていいね...
中学めっちゃ忙しいけ、覚悟しといた方がいいよw
(脅しにいくスタイル)
質問ばっかで、ごめん!
どこ住み?

琥珀 (プロフ) [2017年9月24日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

北海道だよ!まふ君とかそらるさんとか好きなんだけど、(他にも色々)ライブも何も行けないw
若いのは琥珀もでしょwてか脅さないでww
一応受験生だからwゲームとかばっかだけどw

みゅーな@低浮上すみません (プロフ) [2017年9月24日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

受験生か...頑張って!
私も受験して私立行ってるんだけど、
宿題の量が尋常じゃないからw
受験勉強中ってゲームしたくなるよね!
普通にテレビ見たり漫画読んでたw
こうなったらダメだよ!
友達に精神年齢小2って言われるw
自分的には67歳位?
私、広島住んでて、今度そらるさん来るんだけどさ、
文化祭なんだよ!( `Д´)/
バースデーライブだぜ!( `Д´)/
空気読めよ( `Д´)/
ごめん。荒ぶったw

琥珀 (プロフ) [2017年9月24日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

へー。頭いいんだね!
ダメってなりそうってかもうなってるかも(おい)
宿題嫌だけど頑張ろ、お互い!
精神年齢は…気にしない☆←
いいなーそらるさんかー。
確かに空気読んでー!!って感じだねw
荒ぶるのも仕方ないw
習い事とかあるの?(唐突)
あ、部活?

みゅーな@低浮上すみません (プロフ) [2017年9月24日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

マンドリン部ってのに入ってる。
絶対知らないよね...
ギターとウクレレの間みたいな?
えっと、ぐぐってw
頭は..聞かないで..
まじでヤバい成績だから..
今もタブレット没収中w
親が出掛けてるからいじってるけどね☆
宿題してなーいーヤーバーいー
私、ちびだから、精神年齢合わせていじられるんだよねw
150cm欲しい....
最近の子は足長いんだよ(`Д´)/
まぁもともとアホなんだけどねw
ウォルピスカーターさん知ってる?(唐突)

琥珀 (プロフ) [2017年9月24日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

没収か…可哀想だね。宿題…ソンナモノシラナイヨー
マンドリンかー聞いたことだけある…ぐぐるね!音楽好き?
自分は金管バンドとかその他諸々w
身長かーマジで9人中2番目ー152cmとかだと思うんだけどw
いじられるー。マジ共感w
マジ最近の子足長い!!クラスに160cm居るしー(※女子です)
ウォルピスカーターさん知ってるよ!声高くて羨ましいw
声低いんだよねー

みゅーな@低浮上すみません (プロフ) [2017年9月24日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ウォルピスカーターさんあんまり知らないけど何回か聴いたことあるからなー
今ぐぐったら低音が素敵とか言われてるんだね!てっきり高音系だと思ってたw
ちょっとウォルピスカーターさん聴くようにしよー
マンドリンもぐぐった!なんかカッコいいね!そういうの素敵だと思う!頑張ってね!!

みゅーな@低浮上すみません (プロフ) [2017年9月24日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

明日学校じゃん…あ、今日か。
面倒くさいー
琥珀って夜更かしする?
自分いつもw今1時35分w

みゅーな@低浮上すみません (プロフ) [2017年9月25日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU