ねこまじろのボード

ねこまじろのプロフィール | 発言 (ねこまじろの最後の書き込み: 「樹液いいよなぁ「俺の...」 @ねこまじろのボード [2月8日 23時] )
ねこまじろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

特撮ェ………

ねこまじろ (プロフ) [2022年9月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんかキングオで「宇蟲王の野郎をとっ捕まえてくるぜ!」って発言に視聴者が「お前なら本当にできそうだからやめろ」って言われてて「えぇ?」ってなってたけどキョウリュウジャー完走した今なら言える。お前なら本当にできそうだからやめろ

ねこまじろ (プロフ) [1月28日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひい…今つべでシンケン配信してるからおすすめ欄のところにクソ重時期のやつが流れてくるたび死んでる……兄弟が「シンケンジャー」という言葉を発するたびに死んでるしなんならシンケンジャーじゃなくてもアバレとボウケン関連で死ぬ

ねこまじろ (プロフ) [1月28日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええええリュウさんどどどすけべすぎんか????初期はみんなのお兄さんというかお父さんみたいな存在だったけど陣マサト出てきたら後輩属性も追加されるのなんなん????

ねこまじろ (プロフ) [2月8日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゴバスはかっこいいスーツとどすけべハーネスがあるからいい…オイ!!!今ヨーコを邪な目で見ただろ!!!!滅びろ!!!!!(ウサダのレス)

ねこまじろ (プロフ) [2月8日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

樹液いいよなぁ「俺の」マーカーシステムっていうとこと歩き方と性格とポンコツぶりが好き〜〜〜〜〜〜(ビブラート)

ねこまじろ (プロフ) [2月8日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウワァァァァアアダンロンたのすぃーーー
大和田トリオーーーーストロベリートリオーーーゴン太くんーーーー斬美さん斬美さん斬美さん斬美さん斬美さん斬美さん斬美さん斬美さん斬美さん

ねこまじろ (プロフ) [2022年7月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゴン太くん可愛いねゴン太くん

ねこまじろ (プロフ) [2022年8月2日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゴン太くんはおっぱいがでかいね可愛いね揉ませろ

ねこまじろ (プロフ) [2022年8月2日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゴン太くんは「紳士なら~~」って言えばなんでもしてくれそう

ねこまじろ (プロフ) [2022年8月2日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近あった会話
母「そういえば(家の)タブレットってどこにあるの?」
姉「え?(学校の)タブレットなら学校にあるよ?」
私「草」

ねこまじろ (プロフ) [2022年4月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近あった会話
母(姉に向かって)「お前制服を着たままゴロゴロすんな!!!シネ!!!」
姉「シネは言い過ぎでしょ」
母「わかった!!!ごめん!!!滅びろ!!!」

ねこまじろ (プロフ) [2022年6月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私が英語を勉強している時にあった会話
姉「妹、This is a penはこれはペンです。じゃん?」
私「うん」
姉「じゃあ Is this a penは?」
私「えっと.....」←英語苦手
姉「これはペンですか?だよww」
私「www」
暫くして
私「この英文は.....Is this a dog?だから.....」
姉「これは犬ですか?wwwwwwww」
私「犬じゃないなら何なんだよwwww」

ねこまじろ (プロフ) [2022年6月23日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近の私と姉
姉「暇すぎ....よしジュウオウダンス見るか」
私「私も見る」
ようつべポチ
姉「うわあああああああ大和先生かわよおおおおおおおお」
私「姉うるさい.....ンアアアミッチャン!!!!!ミッチャンカワイイネ!!!!!」

ねこまじろ (プロフ) [2022年6月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近の姉と私の会話(仮面ライダードライブに出てくるチェイスの話をしています)
私「チェイスはよ戻って来んかなぁ.....」
姉「.......妹、チェイスに言ってほしい言葉ランキング第一位は?」
私「えー?.......『ただいま。』かな」
姉「そういう心に来るのはやめてちょ....じゃあ第二位は?」
私「うーん?....『剛、人間は鯛の中に餡子を入れて焼いて作る食べ物があるらしいな......』だな」
姉「いいねぇ....私はねぇ『やめろ....それであんな事やこんな事するつもりだろう...エロ同人みたいに....!エロ同人みたいに!』って言ってほしい」
私「お前はチェイスをなんだと思っているんだ」

ねこまじろ (プロフ) [2022年6月26日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっきあった食卓での出来事
ブッ
父「ごめんおならしたわ」
私「エッその宣言いる?」
姉「ちょっとやめてよー」
弟「大丈夫だよ!とーちゃんのおならは目玉焼きのくさいにおいがするだけだから!」
私「!?」
姉「目玉焼きのwwwww臭いwww匂いwwwwwなにそれwwwww」
私「wwwwww死ぬwwww」
母「そういや前にも弟がきん○ま乱太郎って言ってこうなったことあったよね」
私「wwwwやめてwwww思い出させないでwwwwwwww」
弟「そうだよき○たま乱太郎だよ!」
母「いや、忍たまだよ。忍者のたまごで忍たま」
弟「え!?忍者が卵を生むの!?」
姉「wwwwどうしてwwwwそうなったwwww」
母「『拙者、産卵するでござる』」
私・姉「wwwwクッソwwwwwww」

ねこまじろ (プロフ) [2022年8月18日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんスタ沼に足を突っ込んでしまった.....推しが増えた.....てか定まら無い....どうすれば...?

ねこまじろ (プロフ) [2022年2月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鬼龍紅郎はどすけべだなぁ…
ねこまじろ、心の俳句(自由律)

ねこまじろ (プロフ) [1月26日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仮面ライダー重すぎィ!!

ねこまじろ (プロフ) [2021年12月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サバゲーオブロゴスで富樫さんが双眼鏡引いた瞬間私の腹筋が死んだ

ねこまじろ (プロフ) [2022年1月9日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと最後のスーパーヒーロー戦記の見どころ紹介で外野がワイワイしてるのを手をバッて出して(語彙力)止めるのが可愛すぎた

ねこまじろ (プロフ) [2022年1月9日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

市川さんが的当てで優勝したときのコメントで「仮面ライダー最光なので315点を目指したいと思います!(ゲームは終わってる)」って言うのが凄い好き

ねこまじろ (プロフ) [2022年1月12日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セイバーのVシネ見たぁぁぁい

ねこまじろ (プロフ) [2022年2月23日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

支部でセイバーのイラスト見てたんだけどマジで皆可愛いな

ねこまじろ (プロフ) [2022年3月27日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スタークってえrいよね

ねこまじろ (プロフ) [2021年12月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ビルドのopの♪愛は負けない〜のところがスタークに変わってて嬉し買ったけど一瞬でエボルトになって萎えた

ねこまじろ (プロフ) [2022年2月5日 8時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

別にエボルトが嫌いな訳じゃないけどスタークのが好き

ねこまじろ (プロフ) [2022年2月5日 8時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スタークに「はいはい、偉い偉い(棒)」って言われて、頭ぽんぽんされて、そのまま頭をパァンってされたい

ねこまじろ (プロフ) [2022年2月23日 23時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エボルドライバーの待機音が喜びの歌なのホント草

ねこまじろ (プロフ) [2022年6月24日 22時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リアタイしてた時はエボルトの印象がクソ強だったけど見返してみれば結構スターク時代長いんだね

ねこまじろ (プロフ) [1月26日 9時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リバイス3話から見たい

ねこまじろ (プロフ) [2021年12月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勝手な妄想だけど五十嵐パパの心臓が無いのってフェニックスの実験でギフ様に心臓を移植したからで、もし終盤にギフ様を倒したら五十嵐パパが死ぬという展開があったら私は3日寝込む自信がある

ねこまじろ (プロフ) [2022年1月12日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

〜21話を観て〜
ちびっ子「ヒロミさんが死んじゃったああああああ」
特オタ「よっしゃぁぁあヒロミさんが生きてるうぅぅう」

ねこまじろ (プロフ) [2022年2月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっとオルテカ死んだ

ねこまじろ (プロフ) [2022年3月27日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近のリバイスやばすぎ.......大二.......ミッチみたいになっとるぞ.....

ねこまじろ (プロフ) [2022年6月24日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん?????ヒロミさんとジョ狩でパフェを食べに行っているだと????そこでパフェかパルフェか論争をしているだと??????私得でしか無いんだが??????

ねこまじろ (プロフ) [2022年9月7日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えがうまくなりたい

ねこまじろ (プロフ) [2021年11月28日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

……(哀れみの目)

水酸化カリウム (プロフ) [2021年11月28日 12時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私末期で草

ねこまじろ (プロフ) [2021年11月28日 12時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(´・ω・)

水酸化カリウム (プロフ) [2021年11月28日 14時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ねこまじろ (プロフ) [2021年11月29日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✌︎('ω'✌︎ )

水酸化カリウム (プロフ) [2021年11月29日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ブゥゥゥゥゥゥぅぅぅぅん

ねこまじろ (プロフ) [2021年11月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

…………… ( ^ω^)

水酸化カリウム (プロフ) [2021年11月28日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(^O^)

ねこまじろ (プロフ) [2021年11月28日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(^_−)−☆

水酸化カリウム (プロフ) [2021年11月28日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ͡° ͜ʖ ͡°)

ねこまじろ (プロフ) [2021年11月28日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

٩( ᐛ )و

水酸化カリウム (プロフ) [2021年11月28日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU