みるくのボード

みるくのプロフィール | 発言 (みるくの最後の書き込み: 「うっす」 @空白ちゃんのボード [2021年11月28日 11時] )
みるくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はな、また遊んでくれるか?こんな私やけど。醜くても遊んでくれるかな?ごめん。電話も繋がらんし心配です。もしこれをみたら私の日記にコメントで返してほしいです。

空白ちゃん (プロフ) [2021年11月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっほー!ボード来たよ!!
突然なんだけど、呼び方の件について話すね!
うち、ネット大好きだから、ネッ友とか超嬉しいの!
だから、呼び捨てで飴って呼ぶね!
よろしくねーっ!!

ななてゃ (プロフ) [2021年7月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっほーー!私もめっちゃネッ友嬉しいw!!!呼び捨てね!OK!私なんて呼べば良い?

みるく (プロフ) [2021年7月10日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめん!!
呼び捨てか、呼びやすい名前でいいよ!!

ななてゃ (プロフ) [2021年7月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK!じゃ、さとななを略(?)して、
さなって呼ぶねー!

みるく (プロフ) [2021年7月11日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけー!

ななてゃ (プロフ) [2021年7月11日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU