*花菜*のボード

*花菜*のプロフィール | 発言 (*花菜*の最後の書き込み: 「うん☆ 「あ、ごめん...」 @貴方の身長なんcm?の話題 [2016年8月25日 21時] )

メッセージ一覧

おじゃまします!
〇〇さんと友達になりたい!!から来ました!

#まこ (プロフ) [2016年3月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

2人でどんどん話が進んでしまっていて、入りずらくなってしまいまして...
来ました。すいません( TДT)
お話して下さい〇┓ペコッ

#まこ (プロフ) [2016年3月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!!
すいません…これからよろしくお願いします♡

*花菜* (プロフ) [2016年3月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします♪
あの、聞きたいことがあるんですが...
森本龍太郎くんってどう思いますか?
私は好きになったのが最近なもので...どう思いますか?

#まこ (プロフ) [2016年3月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私も好きですよ♡戻ってきてほしいけど、
新たな道に進んでるっぽいし
私は「森本龍太郎」を、これからも
応援していこうと思ってます(^∀^)

*花菜* (プロフ) [2016年3月8日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!私も龍太郎くんのJUMPとしての活躍は見てみたいし、戻ってきてもらいたいです。
でも、新しい道を進んでいるんですね!応援していきたいです♪

#まこ (プロフ) [2016年3月8日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あの、いまさらなんですが
なんて呼べばいいですか??

#まこ (プロフ) [2016年3月8日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

花菜(はな)なので、
花菜とか、花菜ちゃんとか何でもいいですよ!!
なんて呼べばいいですか?(笑)

*花菜* (プロフ) [2016年3月9日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、はなちゃんで!
私はですねー真琴(まこと)っていうんで
呼び方は任せます笑

#まこ (プロフ) [2016年3月9日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

尾っ慧!
私はまこちゃんで行こうかな♪

*花菜* (プロフ) [2016年3月11日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました(*`・ω・)ゞ
タメおけですか?

#まこ (プロフ) [2016年3月12日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU