こぶたのボード

こぶたのプロフィール | 発言 (こぶたの最後の書き込み: 「こんにちは!! 読ん...」 @こぶたのボード [2014年5月24日 21時] )

メッセージ一覧

今日は東日本大震災の日。そして母が手術した日。
あれから丸2年。
生きていることに感謝しよう。

こぶた (プロフ) [2013年3月11日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

そうだよ!そうだよ!
生きてるってほんとにありがたい。
お母さん、前向きに病気と向き合えるようになりますように!
生きたくても地震や津波で生きられなかった人はたくさんいるもんね。
お母さんはまだ治療ができるんだもん。気持ちがあればもっともっと長く生きられるよ!
あれから二年かぁ。。。被災者の方たちには長い2年だっただろうね。。。

ひいちゃん (プロフ) [2013年3月11日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やっと時間が流れ出した人や、まだまだ時間が止まったままの人や、みんな辛いのに復興は遅れてて。
募金もちゃんと使われたのかな?
でもそれでもみんな生きてかなきゃならなくて、頑張って生きてて、母にも見習ってほしいよ(>_<)

こぶた (プロフ) [2013年3月11日 15時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなんだよ!
あの募金どこいったんだよ!!!
JYJだって多額の寄付やら、仮設住宅作ったりしてくれてさ。
国を上げて礼をしろってんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ
今のお母さんに何を言っても無駄なのかねぇ。。。

ひいちゃん (プロフ) [2013年3月11日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

国をあげて(爆)
ほんとだよ!ちゃんとつかってんの!?
全部の国や人に礼を言え!

こぶた (プロフ) [2013年3月11日 22時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

そうだよ!チャリティーコンサートまでしてくれたのにっ!!!

ひいちゃん (プロフ) [2013年3月11日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU