こぶたのボード

こぶたのプロフィール | 発言 (こぶたの最後の書き込み: 「こんにちは!! 読ん...」 @こぶたのボード [2014年5月24日 21時] )

メッセージ一覧

初めて娘に
『ママのお腹の中にいた時のこと覚えてる?』
って聞きました。
一度しか聞いちゃいけないって聞いてたのと、実際お腹にいたのは他の子より短くて最後の方は苦しい思いしかさせてないから、聞くのが怖くてずっと躊躇してたんだけど、やっと聞きました(*^^*)
返事は
『覚えてる。ふわふわしてた。』
って。
『苦しくなかった?いたくなかった?』
って聞いたら
『苦しくなかった。ふわふわしてた。』
って(*^^*)
それ以外は覚えてないみたいだけど、なんだかホッとして、ちょっと泣いた…(笑)
ほんとはたくさん苦しかったんだと思うけど、覚えてる記憶がそれでよかった(*^^*)

こぶた (プロフ) [2012年10月24日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

やだ。泣ける。。。
よかったね。。。
少し、気持ち軽くなったかな?
ほんとよかったね♪
ふわふわってのはやっぱぷかぷか浮いてるからなのかな♪
人間て不思議だね~。

ひいちゃん (プロフ) [2012年10月24日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あは(*^^*)
ありがとう(*^^*)
ちょっと軽くなった(笑)
フワフワは羊水に浮いたフワフワであってほしいけど、きっと覚えてる時くらいはほぼ羊水がなかったから、多分脂肪に包まれたフワフワなんじゃないかと…(爆)

こぶた (プロフ) [2012年10月24日 14時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

脂肪のフワフワ(爆)
フワフワのイメージないけどね(笑)
ぼよんぼよんじゃね?(笑)

ひいちゃん (プロフ) [2012年10月24日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ぼよんぼよんって言葉を言えなくてフワフワになったんじゃね!?(爆)

こぶた (プロフ) [2012年10月24日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

(爆)(爆)(爆)
いつか会ったらぼよんぼよんを教えてあげよう( ´艸`)

ひいちゃん (プロフ) [2012年10月24日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(爆)(爆)(爆)教えてやって(*^^*)

こぶた (プロフ) [2012年10月24日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU