*花菜*のボード

*花菜*のプロフィール | 発言 (*花菜*の最後の書き込み: 「私もです」 @ [2015年9月6日 11時] )

メッセージ一覧

初めましてっ!!ゆきぷぅです♪
小説のお気に入り登録ありがとうございます❁´ω`❁
これからも頑張りますね♪

桜時 (プロフ) [2015年6月22日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ!!わざわざありがとうございます♡
このお話ベタな恋のお話じゃないので
またそこが面白いです♪(お兄ちゃんを君って呼んだりするところとか!)
もしよければお友達になっていただけますか?
よろしくお願いします!あと、更新頑張ってください!(^^)!

*花菜* (プロフ) [2015年6月22日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえっ(*>ω<*)♡
お兄ちゃんのやつ読者の皆様から、どんな反応がくるかハラハラしてましたw
そのように言っていただけて嬉しいです♪
私でよければお友達なりましょっ❁´ω`❁
はい!!頑張ります╰(*´︶`*)╯

桜時 (プロフ) [2015年6月22日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やったー!!ありがとうございますっm(^∀^)m
そうだったんですか!個人的にはすごく面白いです(笑)
ゆきぷぅさんは誰担ですか?私はチビーズ+伊野ちゃんです
(今私の中で大ちゃんがキテますww)

*花菜* (プロフ) [2015年6月22日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ホントですか!?よかったです♪♪
ちびーずの涼介の取り合い見てると和みます♡
私は薮くん好きなんですけど、光+圭人+伊野ちゃんを掛け持ちしてる状態ですwww
もちろん薮くん担当ですけどね!?←

桜時 (プロフ) [2015年6月22日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえこちらこそ✿・∀・✿
あぁ~分かります♪愛されてるなぁ~ってww
薮君ですか!やぶいのも私は和みますね♡
最年長かっこいいですよねー!!

*花菜* (プロフ) [2015年6月22日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

涼介がどっちを選ぶのか密かに楽しみなんですよねw
伊野ちゃんの薮くんLOVEなところが可愛くて可愛くて…♪♪♪♪←
あ、タメにしません?ダメでしたら大丈夫です
っ!!

桜時 (プロフ) [2015年6月22日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それ分かります♪涼介きまぐれですもんね(笑)
そうなんですよ!!「やぶぅ~♡」が見ているこっちも..///
もちろんです☆実際私もタメにしたいなぁ~って思ってましたww

*花菜* (プロフ) [2015年6月22日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねwww降られた方のふてくされたお顔がまた可愛くて…♪♪♪♪♪♪♪
でも、薮くん毎回ツンツン何ですよね〜w
たまには相手してあげればいいのにw
ありがとですっ*^▽^*
よろしく〜●º╰╯º●

桜時 (プロフ) [2015年6月22日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それも見どころみたいになってるよねとびっこにはww
ですよねぇ~伊野ちゃんのふてくされも好き♡
たまーに薮君が相手するときの伊野ちゃんの反応も面白いww
ヨロシクねぇ~☆彡

*花菜* (プロフ) [2015年6月22日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

だからねww仲良くして欲しいけどそこがまたいいってゆ♡
伊野ちゃん、薮くんからくるとたまにツン入ってる気がするww
うんっ*^.^*

桜時 (プロフ) [2015年6月22日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU