紅巴のボード

紅巴のプロフィール | 発言 (紅巴の最後の書き込み: 「復元出来たようですね...」 @ハッピーエンド至上主義者のボード [2018年12月31日 20時] )
紅巴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、突然失礼します;;花江と申します、先日私のイラスト集の方でいただいたリクエストについてお聞きしたいことがあり、失礼しました…!!
少しだけお話を読ませていただいたのですが、キャラクターとして過ごす…?みたいなお話でしたので、既存のキャラクターを描けばいいんですかね…?のちのち普通の女の子が出てくるよ!って感じでしたら申し訳ないのですが、教えていただけると幸いです。

花江 (プロフ) [2018年9月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ありません。ええとですね、この作品自体が同一人物の女体化さんに成り代わったお話、という事でして。既存のキャラではなく、一応オリジナルキャラクターを描いてくださると嬉しいです。このキャラの設定はご勝手ながら私が作っていますし(苦笑)
一応作品の方に他作者様に描いていただいた夢主の容姿も載せてあります。
夢主の容姿的に、前髪三つ分け、金髪肩まで、目は赤目のツリ目、ちょっと自信満々な顔という感じです。注文多いですがよろしくお願いします!

紅巴 (プロフ) [2018年9月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、お気になさらないでください、返信ありがとうございます…!!お手を煩わせてしまってすみません;;
そうでしたか…!すみずみまで確認するべきでした、すみません、ご丁寧にありがとうございます、了解しました;;

花江 (プロフ) [2018年9月9日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそ…。設定少し分かり辛かったですよね、申し訳ありません!こんな感じではありますので、ぜひ描いて下さると嬉しいです!

紅巴 (プロフ) [2018年9月11日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU