甘党組のボード

甘党組のプロフィール | 発言
甘党組のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも作品読ませていただいてます!とても面白くて読みやすくて凄いです!私も書いているのですが全然うまくいきません…なのでとても尊敬します!これからも頑張ってください!是非仲良くしてくれると嬉しいです!友達請求させてもらうのでご検討お願いします!突然すみません!返信してくださると嬉しいです!難しいようであれば読むだけで結構です!以上です!失礼します!

透華 (プロフ) [2021年2月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードメッセージ失礼します。
いきなりですみませんが、主様は
プリ小説の方でもこの作品は投稿されているのでしょうか?
ハニーと言う名前で投稿されたので、
何故甘党組にしないのかな?や
本当の甘党組さんでしたら占ツクの方で作った事を報告されるかな…と思いまして、メッセージ送られせて頂きました。
違いましたら返信下されば少しは力になれると思います、返信待ってます。

んだべ (プロフ) [2020年12月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

追加で申し訳ありませんが、
投稿されていましたの
蝶の舞う呪い【呪術廻戦】でした。
内容等々は全く同じです。
もうプリ小説の方では閲覧されている方も、お気に入り登録されてらっしゃる方も多く居ますので。
パクリ作品であれば早めの対処をお願いします。

んだべ (プロフ) [2020年12月30日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

重ね重ねすみません…
一応プリ小説のハニーさんのリンクを貼っておきますので…ご確認下さい。
https://novel.prcm.jp/user/13140c70f9295c0da598010f7fe18880e2a22cd2

んだべ (プロフ) [2020年12月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU