みりん←のボード

みりん←のプロフィール | 発言 (みりん←の最後の書き込み: 「遅くなってごめんなさ...」 @みりん←のボード [2018年7月20日 13時] )
みりん←のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あ…あの届きましたか?友達申請だした瀬依果です。みりん様の作品がすごく好きです!!
私なんかと友達になんてなりたくないと思うでしょうから、無理だったら別にかまわないです…。でもでも、もしもしよかったら友達になってください!まってます

瀬依果 ( 飴水 ) (プロフ) [2018年4月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁあ!!死ぬ程返事遅くてほんとにほんとに申し訳ありません!!ボードに目を通しておりませんでした...!瀬依果様にそんな嬉しいこと仰って頂けて、光栄です...(泣)私なんかで良ければ、是非お友達になりましょう!
.....ほんとに申し訳ありませんでした!!

みりん← (プロフ) [2018年6月26日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったー!(*´꒳`*)みりん様の作品大好きです!友達、友達ぃ!
(=´∀`)人(´∀`=)ほんまに有難う御座います!夢みたいや…あ、全然タメで大丈夫です!

瀬依果 ( 飴水 ) (プロフ) [2018年6月27日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁァァァ!!そう言って頂けて光栄です!!こんな私で良かったら、是非仲良くしてください(>_<)
うへっ、私も友達できて..嬉しいございますッ。了解しました!私もタメで全然大丈夫ですよ!呼び方は自由でOKですよ(*´▽`*)

みりん← (プロフ) [2018年6月29日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか!?……本当!?とっても嬉しいでやんす。(笑)あだ名はー?えっとねーりんさんって呼んでいいかな??あ、私もどんな呼び方でも大丈夫です!瀬依果はせーかって読みます。読み辛くてごめんね…当て字だからね…

瀬依果 ( 飴水 ) (プロフ) [2018年6月30日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんなさいっ!
あだ名ならなんでも大丈夫!!
全然OKですよん(*´-`*)えっとね...じゃあ、せーちゃんって呼ばせて頂きますっ!!
だいじょびだいじょび( *˙˙*)気にしてないでござるよ!

みりん← (プロフ) [2018年7月20日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達になって下さい…((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

夜久恵兎・元夜恵…低浮上・icon自作 (プロフ) [2016年12月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おそ松さんの「必要として欲しかった」の小説のパスワードは
osomatsuです!

みりん← (プロフ) [2016年9月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここでいいんですかね??

闇夜 (プロフ) [2016年9月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(*」゚∀゚)」HEY!HEY!

みりん← (プロフ) [2016年9月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆!私とアニメキャラクターhshsしようヾ(*・ω・)ノ←

みりん← (プロフ) [2015年3月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

な、何をだ?

冬木レイ (プロフ) [2016年10月15日 7時] 138番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ、私はどうなってしまうのだ…。

冬木レイ (プロフ) [2016年10月15日 17時] 139番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

死ぬのか……土下座か、
(^ν^)誰がするか。
フフッ………ハハハハハハハ!!

冬木レイ (プロフ) [2016年10月16日 11時] 140番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

略すという事は私をやる気がないのかね?
略さないで言ってみろ!

冬木レイ (プロフ) [2016年10月17日 6時] 141番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、結構!
私は自由にいるんだ、死ぬか死なないかなんて私が決める!

冬木レイ (プロフ) [2016年10月17日 13時] 142番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU