ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/あんスタ?t=weight

はぐりんのボード

はぐりんのプロフィール | 発言 (はぐりんの最後の書き込み: 「アンケ再びランキング...」 @はぐりんのボード [2012年10月19日 18時] )
はぐりんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アンケ再びランキングいり、作者ランキングいり、ありがとうございます

はぐりん (プロフ) [2012年10月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作品全部…(小説)消しちゃおうかなって思ってます
多分ないだろうけど、あの作品消さないでとかあったらいってね…
なければ、今年中にはけしちゃいます

はぐりん (プロフ) [2012年9月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

空音、+コラボ小説を待ってくれている方へ>
最近中々こっちへくることができません;
自分の作品も進めるのが少し止まっています
コラボの方を優先的にすすめようとは思うのですが・・・

はぐりん (プロフ) [2012年6月11日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

中学はいったので更新遅くなります;;

はぐりん (プロフ) [2012年4月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解!私も最近、忙しいんだよね…
先輩とか疲れるorz私、先輩になっちゃったの。

空音 (プロフ) [2012年5月3日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらま・・;
頑張ってね!!
あとこらぼのやつ更新したらできたらこみゅ~のほうにこめくれない??
きづきにくい・・;

はぐりん (プロフ) [2012年5月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけー、後で更新してくる!

空音 (プロフ) [2012年5月3日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はぐりん、どうも。予告通りにやってきましたよ、ええ(
マサキと浜野と速水と倉間以外よね、
えっと。出すキャラ、の事なのかな?
うん、ごめん。教えてくださいsno

空音 (プロフ) [2012年3月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いねっ!戦士…かあ(キラキラ
じゃあさ、仲間とか居るよねっ!敵とかも必要…!

私が考えた物語予想図

この世界には“人間界”の他に光の世界と闇の世界、と言うものがある
この三つの世界は本来重なる事はなく、人間の言葉で『妖精』と呼ばれる者以外はその世界の存在さえ知らない。
いや、妖精だけでは無いな。『選ばれし者』は生まれながらにその事を知っているのだ。

ある日、この三つの世界のバランスが崩れてしまった。
これを気に全てを我がものにしようとする闇の世界の者達。
わけがわからず混乱する人間界。
阻止しようとする光の世界。

このお話のラストは?
誰に神は微笑むのか、それはだれも分からないーーー・・・


わぁおw厨二ちっくになったwwww
これに冒険入れるのね、ギャグは入れられるよね、きっと。
恋は相手によって変わるよねー、味方か敵か。
最後は三つが幸せになって終わりでも良いかな、うーん…

空音 (プロフ) [2012年3月4日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、決定!
空音、つくってきなさいwww
パスワードは、…うん。
ブログにコメで♪
味方が雷門で、敵がフィフスとかそこらへんは?
主人公はまぁ選ばらし者、そして皆から愛されている
主人公には兄がいて、昔行方不明になってしまい主人公は兄を探すため旅に出る!
とか!!
主人公好きになる人当たりはアンケートにする?
最後らへんはも個人でよくない??
では、作ってらっしゃいww

はぐりん (プロフ) [2012年3月4日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおー!じゃあ光が雷門(旧・新・IJ)でー、人間界が他校でー、闇がフィフス?
じゃあさ、設定とか一旦決めちゃうけど大丈夫?
パス、おっけー!決めてあるからブログに書くね♪
もう少ししたらできるはず!

空音 (プロフ) [2012年3月4日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作りました!私の作品から行けるはず。
設定はまだです、あと、はぐりんの自己紹介書いてくださいな

空音 (プロフ) [2012年3月4日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解♪

はぐりん (プロフ) [2012年3月4日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

朝ご飯食べてきます

はぐりん (プロフ) [2012年2月25日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えwそれはお昼じゃ無いのかい?ww
私は部活で5時起きなのだが…きつい(´・ω・` )

空音 (プロフ) [2012年2月25日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さて、21から修学旅行だ!
帰ってきたら大量更新してやるっ

はぐりん (プロフ) [2012年2月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおっ!私は、テスト勉強。
塾で気絶しそうなぐらい笑ったwwww

空音 (プロフ) [2012年2月25日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テス勉かぁ…
私は小説を更新しているよぉw
いまは先生シリーズか恨みと哀しみと罪悪感と
のどちらかが完結したらかこうと思っている小説の構成を考えていますーw

はぐりん (プロフ) [2012年2月25日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はね、検定を作成中☆
小説はブログとかでたまに書くけどね。うん、続かない!
トリップのはそのうち更新するだろうけど←

空音 (プロフ) [2012年2月25日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

トリップ結構好き☆
でもよくよく考えてみると先生シリーズも
トリップやんかwww(((
ブログではかけない…
リア友にみられちゃうw

はぐりん (プロフ) [2012年2月25日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もリア友に見られるが気にしないーっ
だってリレー小説やってるし?
もう見られたって関係無い、と言う感じで!
先生シリーズ、トリップですねw
はじめはトリップだと知らなかったよ…!

空音 (プロフ) [2012年2月25日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それぞれかいている小説の伝えたいこと?主人公のこころをかいていこうと思います。
少しでもそれでなにかを得れたら嬉しいデス

はぐりん (プロフ) [2012年2月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お知らせれすッ!
もう更新していないやつを削除しようとおもいます
ID覚えているやつだけですが←

はぐりん (プロフ) [2012年2月14日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん;;

はぐりん (プロフ) [2012年2月15日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イナズマイレブン(GOあり)アンケート作りますた!
http://uranai.nosv.org/u.php/enq/Hagurin1/
投票お願いしますw

はぐりん (プロフ) [2012年2月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU