夜霧皐月のボード

夜霧皐月のプロフィール | 発言 (夜霧皐月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ [2020年5月13日 9時] )

メッセージ一覧

募集企画「Chase the Opponent」に参加しているぽちといいます。
文芸部部長の躑躅森ナツメと夜霧皐月さんの五十嵐歌桜ちゃんの関係を組みたいのですがいかがでしょうか(同じクラス設定とか……)

POCHI / ぽち (プロフ) [2020年4月18日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

気づくのに遅れてしまいすみません!
実は私も関係を組みたいと思っていたので宜しくお願いしても良いですか?

夜霧皐月 (プロフ) [2020年4月18日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信、ありがとうございます。
どのような設定がいいな、とかご要望があったら嬉しいです?
あと、タメで構いませんよ!

POCHI / ぽち (プロフ) [2020年4月18日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう。ただ、癖で偶に敬語に戻るかもだけどそれは許してくれると嬉しいな。基本敬語ばっかりだからwぽちさんもタメで大丈夫だよ!
そうだね、やっぱり友人関係が一番かな。とは言っても音桜ちゃんが見せる顔は基本的に表に居る音桜ちゃん(分からなかったら絆レベル3のボイスを読んでくれると嬉しい。)という感じ。
その音桜ちゃんを本当の音桜ちゃんと信じるか、実はこれも多重人格のうちの作られた人格だって気付いている設定かは任せていい?

夜霧皐月 (プロフ) [2020年4月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

気づいてるっていう設定にしてもいい?
初、中、高ずーっと同じクラスで幼馴染みたいな設定にして、ある程度はタメでもいいかな~と思ったり……
とりま、今の学年(高2)は同じクラスにしてもいいかな?

POCHI / ぽち (プロフ) [2020年4月18日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

同じクラスはおkだよ〜
なるほど、幼馴染か。となると音桜ちゃんが虐められたてたのも、親が常時喧嘩してたのも知ってるって感じかな?
後何時が境目に音桜ちゃんが壊れたかって言うのも

夜霧皐月 (プロフ) [2020年4月18日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

知っている感じがいいなー!
知っていて何もできなかった自分に責任感を抱いていて、陰で音桜ちゃんを常に見守っている……なんて設定を追加したいw
ただ幼馴染になると、本当の音桜ちゃんになってしまわないか心配

音桜ちゃんと歌桜ちゃんで表記揺れがあるんだけど、どっちが正解?

POCHI / ぽち (プロフ) [2020年4月18日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん歌桜ちゃんw音と歌で悩んでて結局歌にしたの忘れてたw
それ良いね!うん、すっごい好き!それで行こう!後幼馴染で本当の歌桜ちゃんにならないか心配って点だけどそれについて1つ意見があるんだ。
歌桜ちゃんには小学校から凄く仲の良い男子友達が居て、その人を好きになったんだけど、中学の時に告白して付き合った後実は自分を虐める原因を作ったのがその彼氏だった設定作っていい?
それでナツメちゃんは幼馴染だけどそれがトラウマで本当に信じる事は表だけの姿を見せる的な

夜霧皐月 (プロフ) [2020年4月18日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいね!
キャラ設定が歌桜ちゃんと音桜ちゃんが混ざったせいで、人格の名前かな? とか思ってたから解決してよかったw
最後の行だけど、ナツメは歌桜ちゃんに起きたことがトラウマになって、表の姿の歌桜ちゃんだけを信じてる、ってことでOK?
違ったらごめん

POCHI / ぽち (プロフ) [2020年4月18日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん伝わりにくかったね!
歌桜ちゃんとナツメちゃんは幼馴染で、付き合いも長いけど、
「その男みたいに悪口言ってたらどうしよう」
「本当は私のこと嫌いなんじゃ」
ってその男子との事件がトラウマになって、信用しきることが出来ず表だけ見せて生きてるって感じ。
どう?

夜霧皐月 (プロフ) [2020年4月18日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

え、天才!!!!!!!
めっちゃいい、超すき……

POCHI / ぽち (プロフ) [2020年4月18日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU