三代目fanのボード

三代目fanのプロフィール | 発言 (三代目fanの最後の書き込み: 「こんばんは°*.(✩...」 @三代目fanのボード [2016年3月18日 22時] )
三代目fanのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんわ!そしてはじめまして!!
作者の岩塩です(^ ^)
コメントありがとうございます♪
そして、返信遅れてごめんなさい…
玲於とマネこれからどんどん反撃していきます!!ぶりっ子、三代目を追い詰めります!

岩塩 (プロフ) [2016年3月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは°*.(✩˙︶˙✩).*°
2人の復讐ほんま楽しみです!!更新されていると嬉しいです(^^)
これからメンバーと美里とヒロさんが落ちていくのが楽しみすぎてワクワク感がたまりません♪♪
臣も2人の味方について主人公ちゃんを守れなかった事を償い協力しちゃいましょう♪♪
更新ほんま楽しみにしてます(^^)
頑張って下さい!!!

三代目fan (プロフ) [2016年3月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!そしてはじめまして!!
作者の岩塩です(^ ^)
コメントありがとうございます♪
そして、返信遅れてごめんなさい…
玲於とマネこれからどんどん反撃していきます!!ぶりっ子、三代目を追い詰めります!

岩塩 (プロフ) [2016年3月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(*ˊ˘ˋ*)♪
いつもコメントありがとうございます^^*
これからも更新頑張るのでよろしくおねがいします(*´∇`)ノ

恋莓 .. 。 (プロフ) [2015年11月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新いつも楽しみしてます♪
頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ

三代目fan (プロフ) [2015年12月1日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます^^*

恋莓 .. 。 (プロフ) [2015年12月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

隆二Happy Birthday٩(๑>▽<๑)۶

三代目fan (プロフ) [2015年9月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひとまずお疲れ様でした~♡
いろんな思うことのあるツアーだったと思うけど夢がまた1つ叶ったLIVEだったと思う♡
追加も決まったし発表が楽しみですな(*∩∀∩*)ワクワク♪

三代目fan (プロフ) [2015年8月31日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

三代目fanさん!
私も、EXILE一族大好きです!
友達になりませんか?
申請するので、許可お願いしますm(__)m

†岩 田 彩 楓† (プロフ) [2015年8月19日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

1月!…だから、今年はEXILEのコンサート何も応募してへん…(´;ω;`)
行きたかった(´;ω;`)

†岩 田 彩 楓† (プロフ) [2015年9月14日 16時] 20番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

遅くなってもたぁ(;_;)
携帯壊れててパスワードが分からん状態やった(笑)
受験ぢゃなかったらって考えてまうな(;_;)
三代目のファイナルグッズ可愛かったねヽ(*´∀`)ノ

三代目fan (プロフ) [2015年9月25日 0時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありゃま\(~ロ\)(/ロ~)/笑
大変やったね(^^;
うんうん…
可愛かった!ヘアバンめちゃほしー!

†岩 田 彩 楓† (プロフ) [2015年9月25日 0時] 22番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

1回戻ってきたと思ったらまたやもん(笑)
可愛かったよなぁ(//∇//)あれめっちゃ欲しい!!ピアスとヽ(*´∀`)ノ

三代目fan (プロフ) [2015年9月25日 0時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(* ̄∇ ̄*)笑
ピアスも可愛かったけど、まだ空けられる年やないし、穴空けるの痛そうだから、将来空けるか迷い中…(笑)

†岩 田 彩 楓† (プロフ) [2015年9月25日 0時] 24番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU