みつあめのボード

みつあめのプロフィール | 発言 (みつあめの最後の書き込み: 「お返事遅くなり申し訳...」 @nayuのボード [2023年9月8日 20時] )
みつあめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも楽しく作品拝見させていただいています!パスワード教えていただきたいです。よろしくお願いします。

そら (プロフ) [2023年10月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みつあめさん、お久しぶりです。以前Twitterでnayuという名前でみつあめさんのスパ関係の垢をフォローさせて頂いていました!実は私的な理由でそのアカウントを新しくすることになりました。なので、もしよろしければ新しい垢でもみつあめさんのスパ垢をフォローしたいと考えています。お時間がありましたらユーザーネームをもう一度教えて頂けると幸いです。これからもお話すごく楽しみにしています!

nayu (プロフ) [2023年8月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして苺ですheysay jumpが大好きな35歳です。私は僕らをとりまく世界のサイトをパスワードが掛かる前から見ていました。また見たいと思いメッセージを送りました誰にも教えないのでパスワードを教えて下さい。

(プロフ) [2022年11月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
レオンです。
やっと、現実世界のドタバタが落ち着いて戻ってこれましたー。
色々更新されていて、読み直そうと思ったら、パスワードわすれてしまいました。
教えてください。お願いします。

LEON (プロフ) [2021年12月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!パスワードの件ですが、こみゅーのメッセージの方に返信していますのでご確認いただければと思います🙇‍♀️
既に確認済みであれば大丈夫です!

みつあめ (プロフ) [2021年12月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてです。
アロットオブラブ小説が好きです!
僕らをとりまく世界のパスワードを教えて欲しいためコメントさせてもらいました。
返信待ってます。

あず (プロフ) [2021年6月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

▼お知らせ
ボードが不調です。
メッセージが表示されないことが多いので、パスの問い合わせはコメント欄もしくはメッセージ機能からお願いします。
※メッセージ機能については▽みつあめ’s Factoryに記載しています。

みつあめ (プロフ) [2021年2月11日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
いつも楽しく読ませていただいています。
小説のパスワードを忘れてしまったので
教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

おばばのば (プロフ) [2021年4月6日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。急にすみません。
ボードにメッセージがあったのですが、文章が表示されていません。
あおきんぐさんがメッセージを投稿したことはわかる(吹き出しが出ているので)ですが、メッセージが一切表示されておらず…
もしボードにメッセージを送っていただいたのに私の端末で表示されていないのだとしたら申し訳ないと思い連絡しました。

みつあめ (プロフ) [2020年10月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!あおきんぐと申します。
メッセージ機能使ったことがなくてご迷惑をおかけしました。
HPのパスワードを教えていただきたくてメッセージ送りました。みつあめさんの小説何度も読んじゃうくらい好きです。

あおきんぐ (プロフ) [2020年10月16日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!私も不慣れなもので…。
ありがとうございます!嬉しいです(*˘˘*)
パスワードはこみゅーのメッセージ機能で送りますので、そちらを確認していただければと思います。

みつあめ (プロフ) [2020年10月16日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはこんばんは、オリジナルフラグの件で助けて頂いた梨衣亜です。
ちゃんと届いているのか分からなかったのでこちらにも一言送ります。
みつあめさんの説明ですごく安心しました。本当にありがとうございました^^*

梨衣亜 (プロフ) [2020年8月17日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。以前パスワード送って頂いたのに保存できてなくてわからなくなってしまいました。
良かったらもう一度教えていただけませんか?

stvk-love (プロフ) [2020年7月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU