夜桜 つくのボード

夜桜 つくのプロフィール | 発言 (夜桜 つくの最後の書き込み: 「楽しみにしてます!」 @夜桜 つくのボード [2019年1月1日 21時] )
夜桜 つくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

この頃思った事!
男子に陰キャラ陰キャラ言われすぎてだんだんイラついてきた!( ´△`)
あと、部活終わって、ミーティングがあり、隣に先輩男子2人(1人は静か(A)、あと1人はうるさくて(B)A先輩好き)がきて、狭いから後ろ下がると被るわけですよ。で、左斜めのところにも1人男子先輩がいて(C)、空いてるわけですよ、部長が「B、一年生と被ってっからそっち行け(左斜め)」って言ったんですよ。そしたらなんて言ったと思います!?「一年生が行ったら良いじゃないですか!」いやいや部長の言うこと聞けよって思った。渋々僕が左斜めに行ったんですけどね…あ、A B Cは2年です。いやー、ブチってなったね☆で、行ったら部長が「ハァー。」ってため息ついてた。多分いつも言うこと聞かないから疲れてんだろうね!

夜桜 つく (プロフ) [2018年9月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。月華です。お盆が終わりましたが、まだまだ暑いですね。夜桜さんは体調は大丈夫ですか?仕事の出勤中、救急車で熱中症の方が運ばれていくのを一昨日見ました。ニュースでも時たま報道されてるのを見ます。

月華 (プロフ) [2018年8月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うーん…LINEとかってやってますか?

夜桜 つく (プロフ) [2019年1月1日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、やってないです。
お気持ちだけ、貰いますね。
つくちゃん、私にくれようとして
本当にありがとう!とても嬉しかったです!

月華 (プロフ) [2019年1月1日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか…わかりました!

夜桜 つく (プロフ) [2019年1月1日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はつくちゃんに会って、お話するだけで嬉しいですし、幸せですよ!
つくちゃん、もしスマホを買ったら
教えますね!楽しみにしててください!

月華 (プロフ) [2019年1月1日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しみにしてます!

夜桜 つく (プロフ) [2019年1月1日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラインのこともっかい話そう!

リックン (プロフ) [2018年8月13日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ライン番号もっかい教えて

リックン (プロフ) [2018年8月13日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

029487だよ!

夜桜 つく (プロフ) [2018年8月13日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無理だからQRコードない?

リックン (プロフ) [2018年8月13日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうやって送るの?

夜桜 つく (プロフ) [2018年8月13日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、月華です。友達申請させていただきました。仕事などで中々お話や返信出来ませんが、それでもよろしければ、友達になってもらえないでしょうか?

月華 (プロフ) [2018年8月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!中学生ですが大丈夫ですか?

夜桜 つく (プロフ) [2018年8月10日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

月華です。全然大丈夫ですよ!これからよろしくです!

月華 (プロフ) [2018年8月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくです!

夜桜 つく (プロフ) [2018年8月11日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、りょうかです!
やっほー
小説とボード見つけたから友達申請しに来た((

りょうか (プロフ) [2018年7月14日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

紹介文は
文豪に○○してみたら文豪はどんな反応をするのか気になりませんか?リクエスト募集中ですのでよければ読んでくれると嬉しいです!
こんな感じかな?

夜桜 つく (プロフ) [2018年7月14日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうちょっと長い方がいいかな~
できれば300字くらいになると!

りょうか (プロフ) [2018年7月14日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん
文豪ストレイドッグスのキャラに○○したら彼はどんな反応をするだろうか.....太宰黒、太宰、芥川、中也、ドスト、ゴーゴリ、久作、澁澤の8名+リクエストのゲストに検証をする小説です!リクエスト募集中でゲストのキャラはほぼ全員書けます!文豪ストレイドックスのキャラの驚いた反応や照れた反応、色々な反応を見てみてはいかがでしょう!
太宰「見て」
黒太宰「くれたら」
芥川「嬉しい...」
中也「ぜ!ってこれだけかよ!」
ドスト「僕無いんですけど」
澁澤「私もだ」
Q「お姉ちゃんたちよかったらみてね!」
ゴーゴリ「ハハハーハハ!今は4つ目まで進んでるよ!」
でいいかな?

夜桜 つく (プロフ) [2018年7月14日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ギリ足らないけど、まあこんな感じで大丈夫だよ!
考えてくれてありがとう!
21から始める予定だから、そのときまでだったら説明文変えても大丈夫だからね~

りょうか (プロフ) [2018年7月14日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解ー!( ̄^ ̄)ゞ

夜桜 つく (プロフ) [2018年7月14日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どいた?

夜桜 つく (プロフ) [2018年7月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作のどうしようね...

@宇宙戦士シメジ (プロフ) [2018年7月14日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

0294でパスワード入れてみて

夜桜 つく (プロフ) [2018年7月14日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!

@宇宙戦士シメジ (プロフ) [2018年7月14日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テスト終わったァァァァァ!!おシャァ!これで熟睡できる!

夜桜 つく (プロフ) [2018年6月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まじかぁ~
私はね~数学の時間にね、こう少し寝てしまったのですよ(多分5分くらい)
そしたらね、なんとですね、国木田くんが夢に出てきて怒られた(´・ω・`)

うにの人 (プロフ) [2018年12月19日 22時] 163番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

国木田
「数学のテストで寝るな!」
とか?w

夜桜 つく (プロフ) [2018年12月20日 16時] 164番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな感じ、そんな感じ
すっごい怒られた(´・ω・`)
んでテスト終わった後にそういえば国木田くんって、数学教師だったな~って思いだしてた(´・ω・`)

うにの人 (プロフ) [2018年12月21日 0時] 165番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

国木田くん熱心w

夜桜 つく (プロフ) [2018年12月21日 7時] 166番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねww
しかし国木田君!ごめんよ!私が好きな教科は国語と家庭科で得意な教科も国語と家庭科なんだ!
苦手な教科No1が数学なんだ!

うにの人 (プロフ) [2018年12月21日 22時] 167番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーあー、あーあああー眠気が襲って来るよー。ブラックコーヒー飲もう!

夜桜 つく (プロフ) [2018年6月28日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まじか〜
テスト、、、、まじかぁ(´;ω;`)

うにの人 (プロフ) [2018年8月12日 0時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…なんでキスしただけで鼻血出てるんでしょうか?僕にはわからないけどちゃんと処置してあげた…

夜桜 つく (プロフ) [2018年8月12日 0時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、、、?なんで、、、?鼻血、、、?
、、、、、、、、、、え?

うにの人 (プロフ) [2018年8月12日 0時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知らない。僕も本当に知らない

夜桜 つく (プロフ) [2018年8月12日 0時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何故こうなったのかも←

夜桜 つく (プロフ) [2018年8月12日 0時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、頭痛いz!リア友は今日だけ徹夜らしいz!僕は何時も徹夜してるz!

夜桜 つく (プロフ) [2018年6月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

てへっ☆☆〜(ゝ。∂)

夜桜 つく (プロフ) [2018年7月26日 20時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

W(>ω∂>)☆

うにの人 (プロフ) [2018年7月26日 20時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

眠い…は!になった…

夜桜 つく (プロフ) [2018年7月27日 5時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張れ、、、、、!
行ってらっしゃい!

うにの人 (プロフ) [2018年7月27日 7時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

がえったー!寝い。てか電車バスどっちも行き帰り寝てた。暇になったから。電車の待ち時間1時間あるときに先生がアイス奢ってくれた。まじ嬉しい。あとは寝ぼけてた僕を江戸川乱歩の本で頭叩いてくれた部長。手加減してたから痛くなかった。部長がテンションおかしくて「は?」ってなった。あの真面目部長が積極的に実験に参加してんだよ?「は?」ってなるわ。

夜桜 つく (プロフ) [2018年7月27日 17時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だ、誰か、ヘルプミー!た、多分震度1だけど感じてしまったころで最後、私は地震が大っ嫌いなんだよー!!(発狂中)

夜桜 つく (プロフ) [2018年6月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私前メイド服着させられた
一体誰に例えろってんだい

うにの人 (プロフ) [2018年7月1日 20時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね!おるはずがない

うにの人 (プロフ) [2018年7月1日 20時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鏡花ちゃんのねるねるねるねるねーるねるのやつ?w1週間前くらいに王様ゲームやって1番がAで2番がドストさんでコスプレしてポーカー演じてこいと言われて僕は何番だったと思う?ドストさんだよ!?こんちくしょう。Aがよかった(泣)ドストさんのコスプレは持ってたからそれ着たし、髪が真っ黒だったから肩につくかつかないかくらいのストレートにして、ポオみたいな髪の毛を←ガチのポーカーやったからね!?

夜桜 つく (プロフ) [2018年7月1日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

相手まじてイカサマしたからね!?あ、結果勝ったけどw

夜桜 つく (プロフ) [2018年7月1日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え?まってなにそれイケメン
えー私周りに王様ゲームでアニメ系の命令出せるほどアニメ知ってる人いないからつらい

うにの人 (プロフ) [2018年7月1日 21時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU