零卆.のボード

零卆.のプロフィール | 発言 (零卆.の最後の書き込み: 「…あ、ナナちゃん。 ...」 @Planetarium False Starsの話題 [2021年7月18日 10時] )

メッセージ一覧

お邪魔します〜

ゴジブルちゃん (プロフ) [2021年5月31日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来てくださりありがとうございます!
恒例、しましょうか?

零卆. (プロフ) [2021年5月31日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
恒例…?…すいません、恒例ってなんですか…?
あんまりCOMMUの用語?とかわからないもので…(⌒-⌒; )

ゴジブルちゃん (プロフ) [2021年5月31日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、全然大丈夫ですよ~。
恒例っていうのは、簡単に言えば自己紹介みたいなもののことです。
・名前
・呼び名を勝手に決めていいか
・ため口アリか

を主に言うことです。
私はれいそつです~。
呼び方なんでもいいしため口おっけーです~

零卆. (プロフ) [2021年6月1日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!すみません、わざわざありがとうございます…!
えっと…。
ゴジブルちゃんです〜
呼び名はなんでもいいです!←(本名がさやかなので、そちらで呼んでもらっても構いません)
私もタメ口okです〜

ゴジブルちゃん (プロフ) [2021年6月4日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!全然大丈夫です!
何から話します…?

零卆. (プロフ) [2021年6月5日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ〜…じゃあ
ズバリ、さつてんで好きなキャラは!?

ゴジブルちゃん (プロフ) [2021年6月5日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

キャシーさんです!!!!

零卆. (プロフ) [2021年6月6日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お〜!キャシーさん!可愛いですもんね〜…!!
私は…やっぱりザックですかね〜
(さつてんは全員良いキャラしかいないから迷う…。)

ゴジブルちゃん (プロフ) [2021年6月6日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ザックいいですよね…。
あ、ゴジブルさんってラストの結末知ってらっしゃいますか…?
まだラスト見てないよ!ネタバレ無理だよ!って場合にはどこのシーンまで見てるかとか教えて頂きたいんですが…。(私がネタバレしてしまう可能性があるので)

零卆. (プロフ) [2021年6月6日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ゲームは全部終わってます!
アニメは見てないですが、全然ネタバレOKです!w

ゴジブルちゃん (プロフ) [2021年6月6日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU