電撃ソーダのボード

電撃ソーダのプロフィール | 発言 (電撃ソーダの最後の書き込み: 「無表情な彼女は愛され...」 @占ツクにありそうタイトルしりとりの話題 [2023年11月12日 0時] )
電撃ソーダのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

誠に勝手ながら、ちょっと最近忙しくて更新が出来なくなりそうです。
楽しみにしてくださってる方、申し訳ないのですが多分しばらく更新できません。
もしかしたら更新できるかもしれないけどごめなさい。

いやぁここ最近なんか目が痛くて画面が見れなくて、小説とか書くの結構時間取るんですが、一時間とか画面見てると本当に目が痛くて仕方がないんですよ。
多分眼精疲労だと思うのですが、そうなると画面を見続けるのはあまり良くないので、少しの間、ネットの世界から消えます(´・_・`)
良くなったらまた更新するのでお待ちください!!

電撃ソーダ (プロフ) [2020年1月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

僕ボーカロイドだとやっぱミクちゃんが一番好きだけど、ルカちゃんも捨てがたいんだよなぁ……メイコちゃんも好きだし、リンちゃんとかレンくんも……ねぇ誰かパソコン(ポンコツじゃないやつ)持ってる人ボーカロイドの皆んなを出した曲とか作ってくんない??(他力本願すぎる)
絶対最高になると思うんだよね……あぁパソコンと作曲できる脳みそが欲しい(´・ω・`)

電撃ソーダ (プロフ) [2020年1月19日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっベーネタが尽きたぞ……どうしよう小説!!

うわあぁぁあああ!!学校も始まって忙しくて書いてる時間がないぞ!?か、課題が、課題がぁぁぁああああ!!

( ゚д゚)キェェェェェェェエエ!!

電撃ソーダ (プロフ) [2020年1月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説のお気に入り登録者が242人になりました!

ありがとうございます!マジでありがとうございます!こんな文才も何もない作者に評価つけてくれてありがとうございます!

更新ペース遅いしよくサボりにもかかわらず、私の小説を読んでくれてありがとうございます!

電撃ソーダ (プロフ) [2020年1月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おめでとうございます!!!

田中ソラ (プロフ) [2020年1月8日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

電撃ソーダ (プロフ) [2020年1月8日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう二千二十年!?ヤベェ早くない??ちょっと時間の進むスピードが何者かによって早くされたんじゃない??
もしかして僕が早くしちゃった?僕宇宙人だからね☆

今年もどんどん小説かくでぇぇーー!

電撃ソーダ (プロフ) [2020年1月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけおめ!ことよろ!!

電撃ソーダ (プロフ) [2020年1月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっ、そういえばパソコンなんか元に戻ったわ。

電撃ソーダ (プロフ) [2019年12月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヤベェ、小説の内容がまとまんねぇ!
ネタはあれどなんか文章が

『アァーーーア゛ア゛!!』

って感じになる!!文豪並みの語彙力だなぁ私ってやつは!!

電撃ソーダ (プロフ) [2019年12月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっ、なんか今日親のパソコン使わせてもらったんだけど、
使ってる途中に電源切れて、コンセントにさして放置して
さっきパソコン開いてみたらなんか電源ついてて、切ろうと思ったらパスワードが何故か間違ってって表示されて入れないから電源ボタン押したんだけど消えないんだけど!!なんで!!
でもなんかもう一回試したら『コンピュータを〜』って機械音が流れ出して電源ボタン押しちゃったら高い音がなって電源きれたんだけど
とりま誰かパソコン強い人この時間におらんか?朝でもいいからこれどういうこと?

電撃ソーダ (プロフ) [2019年12月26日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もう今年も終わるね……
と言うわけで、皆さんの今年の漢字を教えてください!個人的に興味があるだけで意味はないです!←
因みに私は『劇』です!

今年は何やら演劇を無理やりさせられたりなんか誤魔化す時の演技が上手くなったので劇です!
演劇ね!木の役でしたよ!!もうそれひといらんくね!?ってなったけど以外とアレ重要なの??でなくなかったわ…

電撃ソーダ (プロフ) [2019年12月26日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

で「た」くなかっただったわ……(めっちゃ誤字った)

電撃ソーダ (プロフ) [2019年12月26日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU