電撃ソーダのボード

電撃ソーダのプロフィール | 発言 (電撃ソーダの最後の書き込み: 「無表情な彼女は愛され...」 @占ツクにありそうタイトルしりとりの話題 [2023年11月12日 0時] )
電撃ソーダのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うわああああ!!

まふまふさん帰ってきたよおおお。・°°・(>_<)・°°・。
お帰りなさい!!ここで私がいったところで特に何も変わらないけど、それでもお帰りなさい!!

本当に体に気をつけてください!みんなもね??
コロナウイルスいよいよ日本でも感染がヤバくなってきたし、できる限りマスクしよう!マスクがないって話はあるけど、くしゃみのか咳する時はハンカチとかで飛ばないようにするとか、しないよりはした方がいいみたいなやつちゃんとやろうね!
私も体調崩さないようににしなければ……!

電撃ソーダ (プロフ) [2020年2月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

て、テスト………がはっ……っ!

電撃ソーダ (プロフ) [2020年2月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか歌い手のまふまふさん倒れたんだってね……僕の友達が今日いつも以上に頭パンパカパーンになってて何かと思ったら倒れたんだって。
しっかり休んで体調整えてくださいね。

電撃ソーダ (プロフ) [2020年2月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ろんさんの朗読おわたーー!悲しーー!
声めっちゃ可愛かった!途中噛んでるのもうなんか全部愛おしい!

おい!みなさん!『かみのみかくし』検索!いい?『かみのみかくし』!

流行らせろうぜ?みんなどんどん聞こうぜ!これろんさんともう一人の声綺麗な方が歌ってて、すごい綺麗だから!

ごめんね、勝手にどんどん個人の趣味の話をして。

ろんさんお疲れ様!僕はユーチューブに登録していないので感想などを書くことはできないし、ツイッターもしてないのでこの場で言います、ありがとう。お疲れ。頑張って。

電撃ソーダ (プロフ) [2020年2月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんかもぅって打つと『う』が小さくなるww
痛い小文字厨みたく鳴ってるわ……もぅ!

電撃ソーダ (プロフ) [2020年2月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

歌い手のろんさん本当に好き!おちゃめ機能からずっと好きなんだ!おちゃめ機能を初めて聞いたのは最近だけど、もぅ一瞬で落ちたね。みんなも良かったら聞いてみてね!

電撃ソーダ (プロフ) [2020年2月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日はろんさんがユーチューブで朗読?するんだって!もぅ楽しみすぎる!10時から!

電撃ソーダ (プロフ) [2020年2月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

というかさ……人類ってなんで中間テストやりゃなきゃ行けないの?
ちょっ、問題数多くね?年々増えてね?

あぁぁぁあ………( ᐛ)パァ( ᐛ)パァ( ᐛ)パァ

電撃ソーダ (プロフ) [2020年2月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ウェーイ!久々のネットの世界に浮上だーい!
少し体調とか色々落ち着いたよ!最近はきっとあれだね、宇宙人からの電脳攻撃を受けてたんだよ!
ただでさえ頭の中パンパカパーンなのにさらにパンパカパーンになってた!

電撃ソーダ (プロフ) [2020年2月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あと、眼精疲労(多分)と、僕は学生なのですが、もうすぐ学年が上がったりする時期ですよね?それでバタバタしてるので小説考える時間がないの言うのもあります。
文章がまとまってないね、最近小説書いてないからね。
あああああああああああああ小説かきたいよおおおおおお!!

電撃ソーダ (プロフ) [2020年1月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU