あきまるのボード

あきまるのプロフィール | 発言 (あきまるの最後の書き込み: 「お前を許さない」 @枯れていく椛の話題 [4月13日 21時] )

メッセージ一覧

改めまして、よろしくお願いします´`*
当方3年寮長(ドクロと王冠)推しつつ、クソデカ感情で殴り合いをする宿敵兄弟にスタンディングオベーションを行っております狭く深くなオタク人間です。
いきなりのフレンド申請にも関わらず、受け入れて下さりありがとうございます。朝早くにいきなりの長文、気持ち悪かったでしょうに優しく御相手して下さり、ありがとうございます。陰キャオタクはそれだけでポッ……と来てしまいそうでした( ¨̮ )
このご時世かつ、かなり激しい気候変動時期でもありますので、体調にお気をつけくださいまし_( /´ ∀`)/

ノア (プロフ) [2022年5月10日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!
いや~フレンド申請って嬉しいですから…断る理由もないので
私の体調に気遣った文面ありがとうございます!ノアざんもお体にお気を付けください

あきまる (プロフ) [2022年5月10日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU